ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    アイゼンハウアー大統領はエリア51を攻撃したのか しようとしただけか?

    2013/07/02 18:08 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit






    余命わずかの元CIA職員が語るエリア51と宇宙人、
    アイゼンハウアー大統領はエリア51を攻撃しようとした?


    この記事の最初の表題は
    余命わずかの元CIA職員が語るエリア51と宇宙人、
    アイゼンハウアー大統領はエリア51を攻撃した

    としていました。
    ようするに、Jessica0701さんの翻訳が付いた動画に、
    たきさんの翻訳文をくっつけた私なのレス。
    反省。

    そこへ
    当然ながら、

    動画下に載せてある文章が
    動画の内容と全く逆になっている箇所があります。

    アイゼンハワー大統領はエリア51を攻撃していません。

    というコメントをwake up Japanさんから頂き、
    いそいで、Jessica0701さんの動画翻訳を文字起こしし、

    たきさんにメールで回答を求めましたところ、
    お返事を頂きましたので、ここにそのメールの全容を
    アップ致します。

    *******************************************************

    アイゼンハウアー大統領はエリア51を攻撃したのか
    しようとしただけか?


    7月1日
    はじめまして。kemeと申します。
    *あさのよあけ*というブログに、
    チャネリング情報をコピペさせて頂いているものです。
    いつもお世話になっています。
    先日、別ブログ*ケメのヒーリングスペース*というブログで、

    アイゼンハウアー大統領はエリア51を攻撃した 
    2013年6月23日

    この動画翻訳をJessica0701さんのアップロードされた
    動画のしたに付けてブログアップさせて頂いた所、
    Jessica0701さんから、アイゼンハウアー大統領は
    エリア51を攻撃していません、と訂正を希望されました。
    Jessica0701さんの翻訳ではアイゼンハウアー大統領は
    エリア51を攻撃しようとした・・・とされています。
    元の動画は同じですよね?
    それで、お二人のご翻訳を両方アップさせて
    頂く形となりました。

    ぶしつけで申し訳ありませんが、
    どうか*ケメのヒーリングスペース*をご覧いただき
    たきさんのご意見を頂けたら・・・と思い
    メールさせて頂きました。
    メールでのご返事でもブログへのコメントでも
    頂ければありがたいのですが、
    どうかよろしくお願い致します。

    **************************************************

    7月1日
    表題には、アイゼンハワーはエリア51を攻撃した、
    としました。
    翻訳の途中でもエリア51を攻撃した、
    CIAの元エージェントは言っています。

    ところがこの文章の後で、突然、
    UFO状の航空機の話になっています。

    従って、読者の方々は、大いに表題にも内容にも
    不満を抱いておられるのでは無いかと心配していました。

    CIAの元エージェントの話が完全に筋が通っているのでは
    ないような気がします。
    あるいは、誰かが話しの途中をカットしてしまった
    可能性があります。
    しかし、明らかに第一軍を率いて、
    エリア51の攻撃に向かった、とまでは書いてあります。
    従ってこのような表題にさせていただいた訳です。

    愛と光をもって、
    たき

    **************************************************

    7月2日
    ありがとうございます。
    なるほど、そういうわけだったんですね。
    私も最初にJessica0701さんの動画を載せさせて頂き、
    なんとなく話の筋が見えてこない為、
    たきさんの翻訳を載せさせて頂いたことを
    今思い出した次第です。
    いつもいつも大量のご翻訳、本当にありがとうございます。
    その忙しさの間をぬって、
    早速の明快なご返事に感謝致します。
    今後ともよろしくお願い致します。

    **************************************************

    あほな私は6月29日、罰が当ってバイクで転倒し鎖骨を折り、
    右手が使えなまま、左手でタイピングしちょります。
    トホホ・・歳の為直りが悪く、月曜日には手術になりそうです。
    これに免じてお許し下さい・・・私の横着。

    ただ、wake up JapanさんとGFLさん、
    光の銀河連邦に対する温度差があります。
    オバマ大統領に関しても・・・私は、
    その辺、とても興味深くみつめています。
    どちらも大好きなライトワーカーとして・・・。


    7月4日*********************************************
    You Tube上でのJessica0701さんとのコメントのやり取りより。




    hotumatutahe 1 日前
    ブログへのコメント有り難うございました。
    アイゼンハウアー大統領はエリア51を攻撃したのか
    しようとしただけか?

    たきさんにメールで回答を求めお返事を頂きました。
    そのメールの全容を新しく例のブログへアップ致しました。
    是非ご覧ください。ケメのちょんちょこりんより。
    7月4日**********線より
    上部の記事



    Jessica0701 1 日前
    後編の0:03の所でリチャード・ドーランは
    Eisenhower was going to invade area 51?
    と発言しているんですね。 
    was going to~=~するつもりである。 
    invade=侵略する。
    なのでアイゼンハワー大統領はエリア5­1を
    侵略するつもりなんですか?と訳させていただきました。
    それ­が攻撃したとの訳では180度意味が違ってしまいますので
    指摘さ­せていただきました(^_^;)
    字幕をつける際にスクリプトがあ­るのではなく、
    耳で聞き取って字幕をつけていますので間違える事­もあります。
    ですから後編の0:03の所で何と言っているか聞き­取ってみて
    確認していただけたらと思います。m( __ __ )




    hotumatutahe 7月4日
    この話は、初めてアメリカ大統領が、
    これ以上秘密にするなら、エリア51を侵略する
    という可能性を掲­げて、基地に彼らを乗り込ませ、
    ブラックプロジェクトの存在を確­認することになった
    というストーリーですね。
    そうすると、アイゼンハワーがエリア51を
    攻撃したという事実のある可能性は消滅しますね。
    何度もビデオを見直し、漸くストーリーが見えてきました。
    後半で、リチャード・ドーランは確かに、
    was going toと言っています。
    重要なご指摘、ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


