ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    世界を変える力・99%の底力

    2013/04/14 07:58 ジャンル: Category:
    TB(0) | CM(0) Edit



    全ての労働者
    全ての存在が神聖であると認めること
    全ての生態系を愛すること
    それがこの地球環境の持続可能性です。




    私たちが現代の生活水準で生きのこり繁栄し
    その上毎日2時間労働で地球資源を活用できたら
    どんなものでしょうか?

    この技術が最も重要なのは、
    少額の資金と少量の資源という考え方です。



    麻は燃料だけに限りません。
    とうとう車のボディまで麻。
    壁材などにも麻を入れると非常に丈夫になるそうです。
    pcなど磁気を発するものに是非早いとこ
    使って欲しいですね。

    *

    別ブログに私のシンクロニシティってカテゴリーがあり、
    そこにアップした記事なんですが、

    つい先日、dandominaさんの
    麻 アサ/ヘンプの生産制限は大企業既得利益を脅かすため 
    をブログに張り付けて、元夫たちが20年ほど前に起こした、
    麻の復権を目指す会についての記事を書きかけた翌日、
    事故りました。
    ぶつかった相手は、
    なんと麻の復権を目指す会の
    会長のお父さんとお兄さんでした。

    ひつけ神事・麻の復権をめざしたかい
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中