ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    もうdandominaさんにカンパした?鮮烈な光 魂が政治と出会う時

    2013/02/24 08:00 ジャンル: Category:世界
    TB(0) | CM(3) Edit

    精神的目覚めと政治経済の目覚めの接点を探る
    dandomina
    只今翻訳中!


    鮮烈な光 魂が政治と出会う時 (30分)
    Fierce Light When Spirit meets Action




    dandominaの字幕について

    これは「2013年テレビを捨てよう新年特別企画」公開
    だったんだけど、「くそキッシ­ンジャーの犯罪」が超長引いて、
    「占拠101」でパレスチナが惨すぎで号泣し続けて、
    ­字幕がつけられない。爆笑。
    だから、下準備をしようと思って、
    間違って公開してしまっ­たというか、
    英語だけでも、公開しようとかと思いました。

    これは精神的目覚めと政治経済の目覚めの接点を探ってます。
    ある意味じゃ私のメインの­モチーフなんです。
    時事問題はやってくれてる仲間が増えてきたし、
    こういうのをやりた­いとずっと思っていました。
    (時事問題はやらないという意味ではないです。
    すごく重要­です)

    占領101終わったら、やる予定。
    (オリジナル字幕ないし、時間かかるかもしれません­)
    私の好きなbell hooksさんもインタビューに応じてます。


    ★ 私は自分自身が作成した字幕については
    「著作権」の存在を認めません。
    (→ 勝手に使ってくださいという意味です。
    連絡一切不要改変自由 そもそも「著作権」は
    銀行家が勝手にこの地球を支配するために作った詐欺制度です。
    自分たちの首を絞めるよ­うなことは一切したくありません)
    他のビデオも見てほしいので
    このチャンネルを紹介し­­てくれるとうれしいです。
    ★これは私が作成した全ての字幕についてのみです。
    ビデオ­作品は各製作者が権利を有します。
    ご留意ください。(残念ですが)

    ★ 長編ビデオ字幕向けに募金をお願いしています。
    著作権は認めませんが、
    やってることに­価値はあると信じてやってます。
    (一口250円程度) 気に入ったらぜひお願いします♥

    (ただ、独立系フィルム製作者への実績を作って、
    永久に日本語化されないと思われるク­オリティの高い映画の
    日本と世界に流通させたいと思っています。



    ここから→ http://bit.ly/dan_kampa250

    ★事前カンパ募集中(250円)
    集まんなくてやっちゃうんだけどね ♫♪

    You Tube 概要より


    Dandomina Wake Up Japan! Wake Up Wolrd!


    ***********************************************

    しょっちゅうdandominaさんのアップした動画を
    紹介させて頂いています。
    まさに彼女は私達のライトワーカーであり、今、
    世界で起こっている一番重要な事を教えてくれています。
    前から250円くらい、安いもんだと思いつつ、定職がなく、
    カードが作れなくて、寄付ができなかった私だけれど、
    楽天のマスターカードだけは作れたので、今日寄付をしました。
    ・・・でも、dandominaさんへのカンパで、
    自分のEメールアドレス打ち間違えてました。
    だからまたカンパします!


    *

    郵貯からだと入金もただ!振り込みも代引きも必要ないし、
    翌月一括払いなら、利息もなし!
    出掛ける手間もなし、
    ますます足腰が弱るけど、
    世の中便利になったものだと実感します。
    ただ、便利すぎてじゃんじゃん買い過ぎるので、
    自制の利かない人はご注意ください!

    関連記事
    スポンサーサイト

    追伸
    大事な説明が落ちていました。
    月曜日からバイト時間が増えるので、
    あんまり時間は無くなりますが、お金は確実に増えます。
    だから・・・・・。

    エッセンシャルオイルのyahoo オークションバナーを最近付けたら、
    結構な掘り出し物がいっぱい♪大量のオイルを買いこんでいます。
    これらを調合して、地域猫や地域婆(失礼)に付けようと実験してるうちに私が綺麗になりました♪
    だから・・・・・。

    私の煙草代は一日250円強です。
    だから・・・・・。
    [ 2013/03/09 12:30 ] [ 編集 ]
    カンパ拒否だけはしないでください!
    ありがとうございます。
    とてもいい企画ですね。
    ただ、私のカンパはdanndominaさんの翻訳に対するものですので、
    拒否だけはしないでください。
    個人的には昨年から、野良猫の地域猫化と称して、
    そこに関わる問題の解決と予算の確保等に奮闘して来ました。
    決まりを盾にたかが糞位で命を奪う”日本を駄目にした爺達!”
    ここまで言っちゃったもんだから、
    一時は地域中を敵に回した雰囲気がありましたが、
    今は女性を中心に地域理念が変わりつつあります。
    ”猫の糞位でぐちぐち言うことが恥ずかしくなる”
    そんな風潮の確立までもう少しです。
    そんなレベルの社会運動ですが、とにかくお年寄りの数が多いです。
    どっぷりと洗脳に浸かった彼らを見ていると、政府や官僚を
    変える方が手っ取り早いと考えてしまいます。
    その為には行動力のある若者たちを焚きつけるきっかけとして、
    重要なカギになる映画の上映だと思います。
    そんなことを頭に、ドライブしていたら、http://www.viopark.com/main.html
    ヴィオパーク劇場を再発見しました。
    今は亡き、本木さん、もう25年以上も前に一度、
    彼の舞踏公演にゲスト出演させてもらったことがあります。
    今度コーヒーでも飲みに行ってみようと思います。
    ・・・カンパ拒否だけはしないでください。
    [ 2013/03/09 11:54 ] [ 編集 ]
    【自主上映募集中♥】鮮烈な光
    こんにちは カンパのお誘いありがとうございます。ブログ見つけました! 少々事情がかわり、この [鮮烈な光 精神が政治と出会う時] の草の根上映会企画が持ち合っています♥ 無料公開であれば、1000円のみでできますし、有償の時は、経費のあとの利益の半分を映画製作者に払ってください。

    Youtubeで公開済みなのですが、まさにこのビデオを1つのメディア=媒体として、人と人を結びつけ、人と惑星を結びつけるきっかけにしてほしいと、私も監督のVelcrowさんも思っています♥

    で、グッドニュースは最新の映画 オキュパイラブが日本ではユナイテッドピープルさんから配給されることが決定したことです。それほどグッドニュースではないのは、公開時期が8月だということです。ということで、まずはこのフィアスライト=鮮烈な光でより深く精神と政治の融合を進め、オキュパイラヴの公開をもっと早くしてくれるようにユナイテッドピープルさんにお願いをしましょう。

    私にとっては、こういうオンラインとオフラインの融合、精神と社会の融合に関われるっていうのが、最大にカンパって感じなので、みなさん、お気楽、仲間うち上映会から、ちょっと本格上映会までいろいろ企画してみてください。私も含めて、映画が深いテーマなので結構見直しているとという人たちもいます。ですから、上映会の後に、もう一度、youtubeで見直すということもできます♥ love and peace  dandomina
     
    [ 2013/03/06 08:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中