ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    ウィルス感染という思い込み

    2013/01/31 15:00 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    最近よくコピペさせていただいている
    In Deepさんの記事からの抜粋ですが、

    「ためしてガッテン」で放映していた
    「風邪の感染に関しての驚くべき米国での実験結果」

    米国の医療機関が、風邪(かインフルエンザ)の感染に関して
    以下の3つの実験をおこなった。

    [1] 風邪を引いていてマスクを着用した患者と
    ・・・・同じテーブルを囲んで短時間過ごす
     患者の飛沫が飛ぶ範囲での感染率
    8%


    [2] 風邪を引いた患者が使った
    ・・・・容器(コップなど)をさわる
     体液からの感染率
    50%

    [3] 風邪を引いた患者と
    ・・・・網などでを隔てた同じ空間の部屋で三日間過ごす
     空気からの感染率
    0%

    ごく簡単にいうと、(実験結果に若干の誤差があっても)
    「風邪は空気感染しない」と、ほぼ言える数値かと思います。
    というより、表現に語弊があるかもしれないですが、
    風邪に空気感染は存在せず、体液からのみ感染する

    以上In Deepさんの記事から・・・

    この記事を観終わってすぐに、
    lightworkermikeさんの記事
    を見ると、以下の天使界からのチャネリング情報が
    アップされていました。


    < lightworkermike >

    病気は感染しない by 天使界
    投稿日: 2013年1月26日

    病気は感染しない
    天使界
    Taryn Crimi 2013年1月24日
    今日は人の健康について、それと病気の役割について
    お聞きいただきたいと思います。
    皆さんの世界では多くの人が「ウイルス」というものを経験し
    肉体に不全感を起こしています。
    そのようなウイルスの広がり方やその作用について
    諸説やいろいろな考え方が蔓延しています。

    今日は、ウイルスが皆さんに奉仕をしている側面について
    お話します。
    人類に共通した考え方は、
    他の人からウイルスが「移る」「もらって」しまうといい、
    次から次へとあっという間に広がるというものです。
    メディアはインフルエンザ・ウイルスの様々な症状や
    その予防方法について警告をしています。
    しかし私達の見方では、それではこのウイルスの感染から
    大多数の人を守れないだけでなく、
    むしろもっと広げる結果になります。
    それには原因があり、常に多くの人に注意を喚起して、
    その結果どのように感染が拡大するかに関心が集まります。
    予想するものは何でも、物理的現実で現実になるということを
    思い出してください。
    ウイルスがもたらす目的についてお話します、
    そして、それはただ必要ないものは
    清めればいいということなのです。

    身体は毒性を排出することができ、
    不要な役に立たないものを排出することができます。
    一般的な風邪の症状、あるいは呼吸器系の感染なども
    無駄なものを全部その症状によって排出しますが、
    個々のウイルスは別々の経路を通じて
    無駄なものを排出します。
    何であっても、そういう同じ排出するという目的に
    役に立っています。

    多くの人が考えているのとは逆に、
    実際には感染するウイルスはありません。
    人から病気を「もらう」ことは出来ないのです。

    じゃあ、沢山の人が一度に病気にかかるのは
    どうしてだろうと思いますね。

    2つの理由があります。

    一つは、病気の人のそばにいるとその人の菌が広がるために
    自分も病気になるだろうという信念です。
    2つ目は、身体が、もう役に立たない体内の細胞を
    取り除こうとする必要がある、ということです。

    ただ、付け加えておきますが、気分の悪さというものは、
    身体が無駄なものを排泄し無用なものを取り除くためには
    必要があってのことではないということです。
    病気はあなたによって生じた摩擦や抵抗の表れに過ぎません。
    あなた自身にもう役に立たないものを手放して
    捨てることにこだわり抵抗しているために起こるのです。
    したがって身体はいろいろな手段を使って
    そのような毒素を駆逐せざるを得ないのです。
    その結果、体に不快感や消耗感、疲労感を残すのです。

    多くの人がどう対処したらいいのかを考えます。
    休息を怠惰と見る見方では、体は極端な手段に訴えて
    体が必要なことに耳を傾けるようあなたに迫ります。
    不全感や疲労感を感じる時に、
    初めて体の訴えに耳を傾け、休みます。
    休息はあなたの体が必死で求めるものです。
    そして体にとって間違いなく必要なものが
    得られるようにするために、体は必要な手段を講じるのです。
    以前にお話したように、休息はどんな意味においても
    決して非生産的なものではありません。
    静かに休んでいる時に
    あなたは最も力を発揮することができます。
    それが本当だと分かる人がいます。
    だからそういう人は静かな時間をとり、
    人生にシンクロが起こるようにします。
    だから、体はいつも無駄なものを処理し排出しています。
    で、皆さんは、じゃあ、病気にかかる必要はあるのですか、
    と思います。
    それは、無駄なものを適切に除去させようとしないために
    あなた自身が創りだした摩擦に過ぎないのです。
    だから体は、あなたが大きくなるようにした無駄なものと
    戦わざるをえないわけです。
    必要のないものを捨てるのに抗(あらが)うのは
    なぜかと思いますね。
    思い出してください。
    物質レベルで現れるものは、
    先ず、感情とスピリチュアルレベルで先に現れるのです。
    抗いは物質レベルから生まれるのではなく、
    感情体とスピリチュアル体から来るのです。
    怖れや固定観念に囚われ、自分を縛る考え方をたくさんします。
    でも、変化する、変わることを恐れるために
    手放すのを怖がるのです。
    いつの時代か、人類全体がもう必要のないものを
    手放すようになる時が来るでしょう。
    上の症例はメディアや医療の専門家によって
    疫病と定義されています。
    特定の地域の人口の大半が同じ病気で似た症状を経験している
    というものです。
    しかし私達の見方は違います。
    つまり、まだ肉体に眠ったままにされている
    別のレイヤー(層)を排出しようという準備のできた人が
    非常に沢山いるということにあります。
    人類は、全体としては制限をかける固定観念や
    信念を手放そうとしています。
    今年のエネルギーは非常にパワフルなエネルギーです。
    多くの人が肉体レベルだけでなく
    感情レベルでそれを感じています。
    沢山表面化しました。

    今、それを手放すことが必要です。

    感情や考え方、固定観念、恐れなど、
    最近到達した高い波動に共振しないものを掃き出している人が
    数多くなりました。
    皆さんは巨大なエネルギーの
    ヴォルテックスに入ったばかりです。
    このヴォルテックスのエネルギーは、
    今まで本当の自分の力を手にするのを妨害していた
    非常に重たいものを撹拌しました。
    感情とスピリチュアルなレベルで起こることは、
    常に物質レベルでも起こります。
    だから、そういう因果でいわゆる
    「ウイルス」に影響を受けるのです。
    蔓延するウイルスは集団で起こる物理的排出のことです。
    影響されない人もいます。
    肉体的な副作用を受けることなくそのような感情を
    上手く浄化し除去できる人もいるでしょう。
    一方、今大掃除をやろうとしない、
    一緒に大勢の中に加わってそうしようと
    選択をしなかった人もいます。
    常にある地域である時に「病気」にかかる人には
    少なくとも1人か2人がいます。
    その場合、ウイルスは広まらないのですか? 
    あなたは共振する対象(もの)だけを経験します。
    全体としては、エネルギー掃除というもう役に立たないものを
    除去することに共振しています。
    そのようなウイルスはいつも空中に舞っています。
    では、しばらくしてもそれに感染しないのはどうしてですか? 
    だから、共振するものだけを経験します。
    先ずあなたはスピリチュアルレベルで現実化し、
    それから感情レベルで、それから肉体レベルに
    跳ね返ってきます。
    で、病気になるのはいいことなのかと思う人がいますね。
    でも、何かが良いとか悪いとかを決めるのは
    あなたしかいません。
    確かに、病気を一掃するのは
    素晴らしい目的があるということを強調しておきたいのですが、
    病気になって気分を悪くしならなければならない
    ということはありません。
    体はいつでも酷い副作用(症状)を
    発生させずに大量の廃棄物を処理することができます。
    その廃棄の排泄に抵抗するときにだけ
    病気にかかるのが普通です。
    流れに抵抗し、役に立たないものを
    手放すまいとすればするほど、
    益々「病気」は長引いていくようにみえます。
    数週間非常に重篤な症状を呈して亡くなる人がいる一方で、
    「24時間だけウイルス」にかかっていたという人もいます。
    経験は皆さんが創りだすものなのです。
    今まで確認されたウイルスが根絶されるのは
    素晴らしい恩恵と目的があり、
    体の重たい所を今脱ごうとしていますが、
    それを取り除くためにどうしても病気になる必要はありません。
    その点をはっきりさせたいと思います。
    常に皆さんは現実を組み立てる創造者です。
    私たちはここで、ただ、広範囲に広がっている
    この病気の現状について理解できるように
    私たちの見方をお伝えしたかったのです。
    そしてウイルスを「もらって」しまうという恐怖心を
    払拭して欲しいということなのです。
    私たちは何かしらお役に立っていればと望みます。
    私たちは愛と光の中の天使のガイドです。
    Copyright © 2012-2013 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://AngelicGuides.wordpress.com

    この記事をアップしようとしている間に風邪をひき
    ・・・頭痛があったんですが、それが変な頭痛でして、
    何かしようと思い行動に移ると、頭痛は消えているのです。
    さて一休み・・・と思ったとたん頭痛が再発する・・・。
    ホントに奇妙に考えさせられる風邪でした。


    我が家は昔から、風邪にはラベンダー(外)と梅肉エキス(内)


    【daily delight / デイリーディライト】エッセンシャルオイル30ml 『ラベンダー』【daily delight / デイリーディライト】エッセンシャルオイル30ml 『ラベンダー』
    (風邪の予防と熱さましにはこれ!)
    daily delight

    商品詳細を見る



    梅肉エキス 紀州梅100%梅肉エキス 紀州梅100%
    (2002/07/08)
    Kenko Foods(健康フーズ)

    商品詳細を見る
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中