ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    オーストラリア首相が「世界滅亡の日が近づいています。マヤ暦が正しいことが証明されるのです」と国民に宣言♪

    2012/12/06 23:06 ジャンル: Category:銀河連邦大量着陸
    TB(0) | CM(0) Edit

    Kazumoto Iguchi's blog


    *

    これって、
    ディスクロージャー開始宣言だわよね?

    何かが始まってる!

    ひふみ
    よいむなや
    こともちろらね
    ゆるつ
    わぬそをた
    わくめかうおえ
    にさり
    えてのますあせえほれけ



    *      *      *

    In Deep

    オーストラリア首相

    「世界滅亡の日が近づいています。

    マヤ暦が正しいことが証明されるのです」

    と国民に宣言


    *          *          *

    ・・・て、

    5月頃、宇宙飛行士の・・あの・記事にもしたのに名前が

    出てこない、あの人がお台場で

    あしたせかいがおわるとしたら
    ・・・ってやってたし、

    世界中の科学者達も

    言ってるって言ってた♪

    ・・・さてはお先にアセンションしちゃってるな?

    *          *          *



    真偽や理由は一切不明ながら、

    その映像が存在するという事実

    ちょっとなんだかよくわからないニュースなんですが、
    タイトルの通りなんです。

    オーストリアの現在の首相はジュリア・ギラードさんという
    女性なんですが、その人がカメラの前で
    下のようなことを言っているのです。

    下のはその演説(?)の冒頭部分です。




    大体の内容を記しておきます。


    ジュリア・ギラード首相の演説
    2012.12.05

    私の親愛なる同胞としてのオーストラリアの皆さん。
    世界の終わりが来ています。

    マヤカレンダーが真実だったことがわかるのです。

    たとえ、科学者たちや、
    オーストラリア連邦科学産業研究機構( CSIRO )が
    そのことを確認できないとしても、
    私はトリプル J の予測は正確であることを確信しています。

    最後の打撃が人肉を食らうゾンビによるものか、
    地獄から来た悪魔の怪物によるものか、
    あるいは、K-Pop の完全勝利から来るものか、
    それはわかりませんが、どんなものであろうと、
    あなたがたもご存じのように、
    私は最後まであなたたちのために戦います。

    皆さんすべての幸運を祈ります。


    「なんだこれ?」と正直、よくわからないのですが、考えられるのは、


    1. 首相本人によるジョーク

    2. 本人ではないそっくりさんなどによるジョーク

    3. CG などによって編集されたねつ造動画



    のどれかだと思ったのですが、本人であるかないかは見慣れていないのでよくわかりません。Google などでいろいろな彼女の顔を見る限り、同一人物には見えますけれど。
    pm-03.jpg

    [追記] オーストラリアの報道を見ましたら、
    いくつものメディアで取り上げられていて、
    これは間違いなく首相ご本人のようです。
    意図についてはよくわかりません。

    英語記事ですが、
    ヘラルド・サン、オーストラリアン、
    インターナショナル・ビジネスタイムズ
    の各メディアに記事として掲載されています。

    In Deep




    【本日のタイムセール3980円⇒2180円】
    天使の国の扉を開ける♪4096HZ

    この音叉は水晶の波動を高周波で響くように毎秒4096のサイクルに調整してあります。
    ロシアの作曲家アレクサンダーは天と地を統合し新時代を顕すと考えました。
    天使の国の扉を開けるものと言われています。



    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中