ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    管ソーリ、時限爆弾を止めて下さい!

    2011/04/03 15:39 ジャンル: Category:震災
    TB(0) | CM(0) Edit


    地球は生きている
    生きて呼吸して、あくびもすれば伸びもする

    日本はプレートとプレートの境の上、丁度関節の上の地震の通り道にある
    生きて動く砂の上に建てられたバベルの塔
    原発という名の時限爆弾を
    もうすでに54基も抱えていたんだね

    子供たちの大切な未来に目をつむり、
    目先の便利さや欲に駆られる
    愚かな金権有機ロボット、子羊ちゃんの群れ!
    地球温暖化をでっちあげ、楯にとって、
    この時限爆弾をまんまと54基載せられた日本
    その身の毛もよだつ危険性に目をつむり、
    もうお金の算段にきをとられ
    次は東電が外資に買収されて・・・・とかごちゃごちゃやってて
    気づいたら列島丸ごと時限爆弾発火装置になってしまいませんように。

    管ソーリ!時限爆弾を止めて下さい!
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中