ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    大量逮捕か戦争か

    2012/11/14 09:39 ジャンル: Category:大量逮捕
    TB(0) | CM(0) Edit

    CIA長官のデービッド・ペトレアスが先日、不倫で辞任したが↓
    http://ameblo.jp/kemeno53/entry-11403344712.html

    4h_50293587.jpg

    14.11.2012, 03:06
    米軍将官 さらにもう一人が不倫疑惑
    アフガニスタン国際平和維持軍(ISAF)のジョン・アレン司令官に不倫疑惑がかかっている。司令官に対しては調査が開始されており、FBIは37歳のジル・ケリーさんとの電子メール履歴をチェックしている。
    これより先、ジル・ケリーさんはすでにペトレウスCIA長官の辞任劇に際して、中心人物として名前が挙がっていた。

    レオン・パネッタ国防長官も間接的にこの情報を確認している。オーストラリア訪問に同行している記者らに対してレオン・パネッタ長官は、アレン司令官をNATO軍欧州最高司令官に任命することを遅らせるようオバマ大統領に個人的に要請したという。パネッタ長官によれば、大統領はそれに同意したという。

    アレン司令官に対する捜査は、ペトレウスCIA長官が不倫により辞任したことを背景に行われている。

    アレン司令官は容疑を断固否定している。

    イタルタス

    *******************************

    これらの逮捕が、本当にマスコミの報道どうりの
    悪人ならいいのだが、
    実は、大戦を回避しようとしていたとか何十年もたってから、
    分る多々あるケースの内の一つでないことを祈りたい。

    手を変え品を変え、民衆を欺き、
    この世界に戦争を仕掛けるものの正体が
    暴きだされる日は来るのだろうか↓
     ニ・ニ六事件は、初めから事件後の効果を狙った、
    皇道派・統制派の両派閥間で巧妙に仕組まれた茶番であった


    ********************************


    米国民10万人以上が州の連邦離脱に署名
    先週、民主党のバラク・オバマ氏が大統領に再選されて以降、10万人の米国民が自らの州の連邦離脱に署名した。
    これはホワイトハウスのウェブサイトにある「我々国民」と題するコーナーに掲載されたもので、誰でも自らの請願や他の人の請願を支持したりすることができる。

    署名数ではテキサス州がトップで、すでに2万5千件を超えている。2万5千件を超えた場合にはホワイトハウスは公式の返答をしなくてはならない。

    請願の大多数は、ミット・ロムニー候補を支持した州からのもの。

    州が連邦から離脱した最後の例としては、アブラハム・リンカーン氏が大統領に選出された後の1860年および1861年で、その後、南北戦争が始まっている。

    イタルタス
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中