ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    チャネリング経由の偽情報に注意せよ

    2012/11/12 22:56 ジャンル: Category:銀河連邦大量着陸
    TB(0) | CM(0) Edit

    チャネリング経由の偽情報に注意せよ
    : アンドロメダ評議会 Silver Legion

    dandomina 2012/11/11
    オバマを当選させるスピリチャル系キャンペーンについて大きな違和感を感じて続けていたので「4次元に上昇しても 闇は存在する : アンドロメダ評議会 Silver Legion」アップしました。そちらで結構コメントを書きました。

    http://www.youtube.com/watch?v=ndoaPpHFG8g

    私は3次元の社会経済世界だけで十分いそがしかったのですが、そしたら、こちらのビデオも見るように促されている気がしました。あらまあ、そしたら、私が話している内容と­同様のメッセージがTOLECとTANNATHによって語られているではありませんか!

    これは取り上げないわけにはいきません。私のチャンネルにもついに!レプティリアンが登場してしまいました。(頭がめちゃいい低エネルギーの4次元存在の悪い宇宙人で、3­次元に人間の格好をして存在できるらしいです。しかし人間とは違い、4次元上昇しつつある地球のエネルギーについてこれず、消滅の運命らしいです。で最後の悪あがきででき­るだけ人間たちを3次元に引きとめようと嘘を流しているそうです)

    このビデオの本筋はレプティリアンによって作られた巨大な立方体(人間の魂5000体を捕獲していたそうです)をシルバー軍が破壊したという報告です。これらの魂は大変つ­らいトラウマ状態だったのですが、すべて救出されアンドロメダ評議会ですべて治療をされ、地球に戻されるとのことです。

    Published on 27 May 2012 by TolecfromDakote
    http://www.youtube.com/watch?v=RId0gU6nYZ0

    レプティリアンはDraco, Hydra, Sirius B, Orion にいるそうです。とくにGalactic Federation of Light はSirius Bに存在するレプティリアンだそうです つまりGFLは偽情報とのことです。ようく内容を確認してみてください。

    Galactic Federationは今回レプティリアンの巨大キューブ(立方体)をSilver Legionとともに破壊した別の組織です。↓
    <光の軍団がレプティリアンの巨大Cube宇宙船を撃破していた!>
    2012-05-29 16:46:10

    私の考えをのべます。レプティリアンのことよくわかりません。私的には、国際銀行家や大量殺人者のヘンリーキッシンジャーが人間だろうが、レプティリアンだろうが、レプテ­ィリアンの作ったヒューノイドだろうがとりあえずどうでもいいです。背後にレプティリアンがいれば、一緒にやっつけます。私は3次元のことしかわからないから、大量虐殺者­、国際銀行家を追及していきます。もしもレプティリアンとして、存在してれば、どこかでぶつかるでしょう?(いまぶつかったのかな?)

    また、私的には、地球人の99%が目覚めを勧めて、その地球人がすばらしい自分たちのを応援してくれるのであれば、だれでも歓迎です。もっというと、存在しようがしまいが­、人類99%の奴隷解放につながるのであれば、なんでも利用するという立場です。

    宇宙人がいるとした場合、無人攻撃機から爆弾を落としまくる大統領を天使っていうより、地球のことは地球で決めなさいって、影から応援してくれる宇宙人を私を愛と共感をも­って友人として選択します。

    地球上でやってることは、国際銀行家が自分の気に入らない国に入り込み、彼らの言う「民主主義」を押しつけるのです。宇宙人からそんなことされたいの?そろそろ気がついて­ね。

    何回もいいますが、私がオバマさんを支持するとしたら、彼がこの人類にとって正しい選択をしたと私が判断した場合のです。殺人者を天使に任命するのは、その天使はそういう­殺人を認める存在です。そういうことあいまいにしないでほしんだな。チャネリングしている人たち、オバマが何してるか知ってるのかな?(こういうこと知らないように、なに­も考えるな?って言われてるのかな?)

    ぜひ、大天使様に愛と共感をもって、サンディでいまだ電気、水道がなくて苦しんでいる人たちに愛と共感の祈りと実際に救援をしなくていいのですか?と聞いてください。とこ­ろで、オバマさん無人攻撃機をこれからも使うって言っていますが、罪のないパキスタンの家族たちは殺され続ける必要があるのですか?と聞いてください。言い方を変えて3回­繰り返して、質問してください。人工知能をかわす方法とのことです。よろしくね♥
     
    love and peace  dandomina
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中