ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    電磁波マインドコントロールによる大統領選???

    2012/11/09 19:35 ジャンル: Category:UFO
    TB(1) | CM(0) Edit



    dandomina さんが 2012/11/08 に公開
    アンドロメダカウンシルのTOLECがSilver Legion軍のTanaathさんにインタビューをしています。12/10/27 悪い宇宙人が天使の格好をしてやってきて、夢のような話をいっぱいしてくれるようです。騙されないように警告があります。

    http://www.andromedacouncil.com/FAQ-FrequentQuestions.html

    地球外生物が実在してるのは、あまりにも明らかです。(放射能が人間に危険というのが明らかなようです。学者やニュースが事実を教えないことは学習済み)ですから、いわゆ­るdisclosureも「将来」あるのは当然でしょう。

    なんか、最近、宇宙から助けがやってきて、次元上昇したら、すべては天国という情報が増えているので、あえて取り上げてみました。それって、ぜったい変だよね。今まで洗脳­されて、奴隷同士で対立させられ、大虐殺略奪し放題の地球人が、そのこと復習しないで、忘れちゃうわけ?

    The Galactic Federation of Light はThe Galactic Federationとまったく別の存在でアンドロメダカウンシルに所属していません。The Galactic Federation of Light はシリウスBの存在で1000年程度しか存在してないとのことです。

    http://andromedacouncilglossary.blogspot.com/

    なんだか、次元が上昇すれば、宇宙人を敬って、なにもしないで、天から富が落ちてきて、無人的偵察機を落とす銀行家に操られた大統領が救世主だって、天からお告げがあるよ­うなんです。天からのお告げで、指名されたら、人殺してもいいってことなのかなあ。カルマとかいってませんでしたっけ?こういう矛盾だらけのことを情報操作といいます。私­がオバマさんを支持をするとしたら、天のお告げがあるからではなく、正しい行動を彼が選択をした場合です。(その可能性はしません)チャべスが天使ったら信じるけど、オバ­マを天使だっていったら、パキスタンで殺されまくる家族たちはどうなるの?3次元の因果関係でそんなことは許しません。地球人としてきちんと、こんなことは二度度しないぞ­って選択しなきゃならないと思うんだけど。。


    2012年 11月 09日
    「人類史上初の電磁波マインドコントロールによる大統領選」?
    :ついにここまで来たか!?


    いやー、今回の米大統領戦
    ほど訳の分からないものはなかったと私個人はそう思う。突然遊説中のオバマのいるニューヨークをハリケーンが襲ったり、それによってロムニーが近づけなくなったりと実に興味深いことが起こったからである。そしてさらに興味深いのは、ハリケーン「サンディー」が過ぎ去った後(何かあっという間に過ぎ去った感じだったが)も、HAARPに謎の電磁波照射がずっと記録されたことである。

    今のところ、それほど多くの痕跡は残されてはいないが、私の個人印象で言えば、おそらく今回の大統領選が「人類史上初めて電磁波による大衆マインドコントロールが行われた選挙だった」のではなかろうか?というものである。それほど異常なオバマ陣営の大勝であった。ハリケーン直前のロムニー有利から一転大逆転であった。

    では、この証拠は?

    というと、選挙は11月6日だったようだから、その頃のHAARPはどうだったか?ということになる。果たしてその頃はというと、以下のものであった。↓
    http://quasimoto.exblog.jp/19179463/


    オバマ大統領再選!アセンションへの最初の現実のステップ*サルーサ


    UFO/ETは実在する!ーCNNが情報公開を開始


    Keshe財団よりフリーエネルギー技術が 日本政府に手渡されたようです
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    コブラ解放(NESARAチャネリング)を再検証
    高山清洲氏までコブラ解放やオバマ宇宙人公言の記事を紹介したので、再検証してみる。高山氏までもガセで騙されている可能性もあるのだから。 コブラ解放というのはチャネリング情報だ。チャネリングをもってチャネリングを制さねば解決できまい。宇宙人やチャネリングを信じている人には、宇宙人やチャネリングを信じている人からの言葉じゃないと届かないのだ。 アンドロメダ評議会のチャネリングによると、...
    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中