ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    超能力戦争の首謀者・アルバート・スタブルバイン

    2012/08/22 23:08 ジャンル: Category:心理
    TB(0) | CM(0) Edit

    MKウルトラより
    J**********************************
    この男は確かにそこにいたんです。
    ですが彼は軍の諜報機関の責任者だったのです。
    そして彼が話しているマインドコントロールや超能力実験が
    ただの陰謀論ではなかったことを証明しているのです。
    軍は本当に人々の意識をもてあそんでいたのです。
    ***************************************

    超能力戦争の首謀者

    元陸軍情報防衛特殊部隊隊長
    アルバート・スタブルバイン少将1982~1983年には諜報機関の責任者で超能力スパイの担当者だった。
    彼は壁を通り抜ける力のある兵士を作って忍び込ませようとしたという。

    J・あなたが軍でしたことの中で、兵士の意識を翻弄するようなことはしたのでしょうか?

    A・私の考えをまず言わせて下さい。
    アルバートスタブルバイン (300x209)

    ほとんどの人は目隠しのある所にいるんです。
    彼等はトンネルを通して見ながら人生をさ迷っているんです。
    私がしたのはトンネルを取り除こうとして目隠しを取ろうとしたのです。

    無題 (300x223)


    A・奇妙に聞こえるのは解っています。
    ・・・・奇妙だと思っているんだろ!

    J・これは私達が効く引用、スーパー兵士への主要な手順なのでしょうか?

    A・参ったなあ。
    私が高性能テスト効果と呼ばれるものを開発した時にそれら全てを見つけようとしました。
    とても興味深いことが起きました。
    それは私のオフィスである日起きたのです。
    何人かの人々が私にあいたかったのです。
    彼らが私にして欲しかったのは
    どのように彼らが意識を使うことができるのかの哲学や思想過程でした。
    いいですか?
    山羊の心臓を爆発させるために非常に注意深く監督され、いいですか?
    そして非常に注意深く焦点が当てられたのです。
    何だって?と私は言いました。話を戻しましょう。

    J・ちょっと待って下さい。
    彼らがあなたに言ったのは、意識や考え,そう言ったものを使うことによって要求されたことを行うって言うことですか?
    山羊を見て内部の心臓を爆発させることができるってことですか?

    A・心臓を爆発させる意志を持って山羊を見るんです。
    自分のできる事だと信じなければなりません。
    いいですか?
    心臓に焦点を当てて、そして心臓が爆発することに焦点を当てるんです。
    いいですか?
    さて、それが可能だという証拠を私は見て来ました。

    J・信じる事が何でも可能になると?

    A・彼等はいくつかに事例を私に見せたのです。

    J・で、私に言ううきは無いんでね・・・?

    A・・・・駄目です。

    J・少将、この影亡き狙撃者の状況ですが、
    あなたの経験の中で、どのように政府が操作するか、軍が操作するかを解っていて、それが広大などこかで起きていると信じる必要はありませんか?

    A・私は確信している。

    J・どこかで行われていると?

    A・疑いの余地はありません。


    UFO最後の真実より

    A・スタブルバインは退役後精神科医の妻と
    精神障害者のリハビリプログラムの開発の仕事をしている。
    その妻リマ・ライボーがUFOアブダクションを精神科医の立場から研究している
    彼女によると、アメリカ政府は寝室から空中までその情報を全て知っているという。


    *

    アルバート・N・スタブルバイン元米陸軍情報部少将、9・11事件の真相を語る




    アルバート・スタブルバイン退役元陸軍情報部少将は、公の場で「ペンタゴンに航空機は突入してませんよ」「WTCビルは内部に仕掛けられた爆薬によって崩落したんです」とインタビューでコメントした。ちなみに、彼は「スターゲイト・プロジェクト」責任者としても知られている。

    ◎スターゲイト·プロジェクト-ウィキペディア
    http://ja.wikipedia.org/wiki/スターゲイト·プロジェクト

    なお、彼については以下の阿修羅·戦争板でも若干触れられている。

    ◎愛国者、9/11に疑問を呈す(玄のリモ農園ダイアリー)
    http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/482.html



    <アルバート·スタブルバイン退役米陸軍少将>

    1981年から1984年まで米陸軍情報保全コマンドの司令官。陸軍電子工学研究開発コマンドおよび陸軍諜報教育センターでも指揮を執った。科学・工学諜報画像解釈センターのトップも務めた。陸軍で32年のキャリアを持つ。軍情報部栄誉の殿堂メンバー。

    2006年7月11日のロゴビデオで
    http://www.undersiegemovie.com/media/stubblebine.wmv

    「冷戦時代に科学・工学諜報画像センターにいたのが、陸軍で私が経験したことのひとつでした。ソビエトの装備の部品を、写真を見て計測したんです。それが私の仕事だったんです。ペンタゴンに開いた穴を見て、ペンタゴンに突っ込んだといわれた飛行機のサイズを見て...言いました『その飛行機はあの穴には入れない』と。すると、何がペンタゴンに突っ込んだか? 
    何が命中したのか? どこにあるのか? 一体何が起こっているのか?」
    http://patriotsquestion911.com/#スタブルバイン
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


