ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    東京の真ん中でUFOを呼んだら来ちゃった体験を借り物の画像で再現してみた

    2012/08/19 22:08 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit

    私のUFO遭遇体験を再現出来そうな画像が見つかったので、
    あの時の感動、否、ビビリ体験をもう一度。


    これは1995年に放送されたテレビ番組UFO最後の真実
    で、ベルギーの目撃者の証言を基に再現されたグラフィック映像
    をピックアップしたものだ。



    東京の3階建てのビルの屋上で、先程みんなで見た金色に輝く
    まるいUFO が飛んでいった方向に向かって、
    UFOカムバックと念じようと手を合わせた時、
    大きな影が私を呑み込もうとしているのに気ずいた。
    ま・・さ・・か・・・と上を見た私の目に飛び込んできた
    UFOは、まさにこんな感じだった。

    ベルギー1

    この周りの立ち上がり部分を立ちあげず、真ん中のおっぱいみたいな
    辺りから三角に切り取ったブーメラン形のUFOを創造して欲しい。
    そうするとライトは落としていたが丁度こんな感じだ。

    ベルギー2

    そして、こんな風に私の頭の上をゆっくりと見せつけるように通過して行ったのだ。

    ベルギー3

    高さも大きさも、丁度こんな感じだった。
    今まで探していたのは、この底面部の機械機械したUFOだったのだ。
    ・・・でも、私が見たのはもっと入り組んだ感じの印象が残っている。
    下の写真は、銀河連邦が撃破したというレプティリアンの巨大キューブ
    なのだが、その真相はともかく、私の見たUFO の底面は
    この壁面の感じに近かったような気がする。

    キューブ


    後は退行催眠しかないな
    でもお金がないから、当分先になりそうだ。


    99円・・・



    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中