ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    流れは変るか?アサド政権を支持するデモ

    2012/08/07 07:53 ジャンル: Category:世界
    TB(0) | CM(0) Edit

    本日のお勧めブログ


    2012年8月7日火曜日
    流れは変るか?
    http://saigon-ronin.blogspot.jp/



    オーストラリア
    アサド政権を支持するデモ行進
    V.O,R. 5.08.2012, 17:13

     オーストラリアのシドニーではシリアのバシャール
    ・アサド大統領を支持し、外部からのいかなる介入にも
    反対するデモ行進が行われた。

     「シリアに触るな」というグループの呼びかけに応じて、
    数百人が5日、シリア国旗やプラカードを掲げて
    シドニーの町を行進した。

     また、デモの参加者はロシアおよび中国に対して、
    対シリア決議案を安保理で否定したことに
    感謝の気持ちを示した。
    ロシアと中国は3度にわたって拒否権を行使している。

    AFP

    *
    「私たちは、メディアによって「捏造」されている
    嘘を暴かなければなりません。」
    *
    デモ参加者はシリア国旗を振り、
    「ロシアと中国よ、拒否権行使ありがとう。」
    「世界中に宣言しよう。シリアは私たちの国。
    バシャールは私たちの指導者。」などと書かれた
    プラカードを掲げながら、
    シドニー中心部の政府官庁街を行進しました。

    櫻井ジャーナル:重要な情報を排除するフィルターを
    壊さなければ日本は民主化されない
    2012.08.03




    私はこちらのブログで、プーチンとロシアについての
    洗脳と誤解を解かれ、中国と北朝鮮を見直し始めました。
    穏やかなる革命と転換の息吹を感じるブログです。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中