ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    『俺たちが死んでも、メルトダウンは絶対に起こさせない』福島原発で作業する人々へ向けて!

    2011/03/17 13:33 ジャンル: Category:震災
    TB(0) | CM(2) Edit

    Angeal__bot アンジール さんのツウィートより
    RT@#prayforjapan 福島原発作業員の友人からメールが来たんだが、『俺たちが死んでも、メルトダウンは絶対に起こさせない』とだけ。大号泣した。 文句を言っている人に伝えて下さい。 みんな頑張っています。

    上記ツイートは@tutuwo_kurata の作り話だそうです。
    作り話を拡散してしまい、申し訳ありません。

    原発の放射線の降り注ぐ中、命を削る覚悟で、必死に作業を続けて下さっている皆さん、この言葉にウソはありません。
    ありがとうございます。



    関連記事

    ベネさん有難うございます。
    早速グーグルを見て確認しました。
    [ 2011/03/22 16:10 ] [ 編集 ]
    「俺たちが死んでも、メルトダウンは絶対に起こさせない」というこの話は実話ではなく作り話ですよ。
    検索をしっかりかけてお調べになるとわかるはずだと思います。
    話を作った@tutuwo_kurata はアカウント削除で逃げました。
    [ 2011/03/22 12:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


