ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    素敵な真実(病気の根源)

    2012/07/25 14:51 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit


    18 Jul 2012 by bumnumbum

    食事療法で十分な健康増進できることがよく知られるようになってきました。遺伝病だと言われている病気も実は治ることが圧倒的に多いのです。遺伝病とするのは政府・医療業­界・食品業界が自分たちの犯罪性を隠すためで、例えば、ナターシャ・キャンベル・マックブライド医師( http://www.youtube.com/watch?v=DG0HldVSkzU )によると自閉症の子供も食事療法で治るそうです。ここでおもしろいのは、ゲルソン療法は絶対菜食主義ですが、キャンベル・マックブライド医師の療法では有機動物脂肪や発­酵食品も重要な栄養源にしているところです。




    ガンの原因は,たった一つしかありません!


    癌を治療する大麻油



    大往生したけりゃ医療とかかわるな



    麻が地球を救う時_bumper_sticker-p128126639997074985vpeh_325
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


