ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    須佐渡渓谷でオーブを取ろうと思ったら、煌めきむしが撮れました!

    2012/07/24 22:30 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit

    安曇野市三郷堆肥センターでグルンバ発酵菌を貰っちゃいました!

    という訳で、その帰り須佐渡渓谷まで避暑に行って来ました。
    なにしろここ数日、更年期障害に見舞われたのか、煙草の吸い過ぎで
    肺がセシウムだらけなのか、アセンション症状なのか、PCの電磁波障害か、
    精神的にも肉体的にもふらふらだったんです。

    IMG_3239 (400x225)

    延命水
    一面、自然が作り出す屏風の様なこの景色の前に立つだけで、
    一瞬にして浄化されるのがわかります。

    IMG_3245 (400x225)

    実は以前、オーブを取りそこなった延命水の横の奥まったところで、
    今度こそオーブを取ろうと思って行ったのですが、
    オーブは撮れず、
    なんと、煌めきむしが撮れちゃいました♪
    これは*Dr中島煌めきむし博士*にご報告せねばなりません!

    IMG_3247 (225x400)
          煌めき虫↑↑↑

    更に、帰りには、お猿さんまで撮ることができました。

    IMG_3254 (400x244)

    気分は晴々、自然の懐はやはり偉大なるヒーリング効果をもたらしてくれますね。
    感謝します!
    関連記事

    Re: タイトルなし
    >ありがとうございます!
    また来て下さい。
    [ 2012/08/17 10:26 ] [ 編集 ]
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    [ 2012/08/12 11:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


