ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    7月7日午前10時、私たちは渋谷に現れる、我々はアノニマス。

    2012/07/05 15:40 ジャンル: Category:アノニマス
    TB(0) | CM(0) Edit


    29 Apr 2012 by dandomina
    警察奴隷国家が進むアメリカで議会がこっそりと、CISPAというインターネット監視法案を可決しました。ちょっと前はSOPAという法案を通そうととして、大反対にあい­、あきらめたばかりです。

    Anonymous Message to United States Citizens [CISPA]



    日本から発案された、ACTAという法案がインターネット規制、弾圧法案として準備されています。


    日本国内でACTAへのオンライン署名が実施されています。
    ACTAオンライン署名にご協力ください!

    http://anti-acta.alternwcs.org/

    dandominaさんより



    28 Jun 2012 by dandomina
    主流メディア、学者、評論家がしたり顔で、アノニマスをハッカーだテロリストだと呼び、その背景で起きていることを隠蔽しています。また、TPP ACTAで見られるように、世界の腐敗した政府が連携し、人類の99%の奴隷化を進めていることに対し、名のない私達(アノニマス)が99%としてネットを通じて、協業を­行っているというメッセージをお伝えするのは大切だと思いました。。
    考えて見て下さい。日本の市民はネットを名のない市民(名無し=アノニマス)として、原発廃止の座り込み、デモ、TPPという密室異常法案の内容を市民が協力し合い、内容­の危険性を指摘し続けています。
    日本でも紫陽花革命が始まっています。そこで、日本の市民に惑星レベルでと連帯をしたいとアノニマスが日本の市民に連絡を取ってきたと理解してみてはどうでしょうか?ネッ­ト規制、ACTA関連で活動していたかたは自分の情報が、世界中をぐるぐる回っていることを知っています。この惑星レベルで目覚めあいを進めましょう。 


    Anonymous - Make it happen 2012 - second transmission [english]

    *****************************************
    日本のアノニマスクリーングサービスさんからの声明です。

    http://www48.atwiki.jp/opjapan-jp/pages/1.html

    Anonymous OpA.C.S. 声明

    この作戦は、日本における清掃活動である。

    アノニマスは、人類のインターネット上での自由を、政府やコンテンツ産業が取り上げようとしていることを憂えて集結した、世界中の意思であり、行動する個人である。

    私たちは、ガイ・フォークスの仮面――あるいはアノニマスの仮面――を着け、スーツを着て集うオフライン・ミーティングを計画している。アノニマスが何者で、何を憂えてい­るか――つまり、アノニマスは団体ではなく、犯罪者でもないこと――を説明したリーフレットを配りながら、ゴミを拾う――文字通り、街を綺麗にする――ために。

    私たちは、より生産的で建設的な解決方法が望ましいと考えている。
    アノニマスは、「サイバーテロリスト」ではないのだ。

    日本の人々には、私たちアノニマスが、なぜ、今、改正著作権法について憂えているのか、真実が報道されないのはなぜかを深く考えていることを知ってほしい。

    私たちのメッセージと行動により、より多くの人々がこの問題に気づいてくれることを願っている。

    7月7日午前10時、私たちは渋谷に現れる。

    我々はアノニマス。
    本作戦では、クリックの代わりにクリーニングを行う。
    期待せよ。


    【拡散希望】スウェーデン海賊党「#著作権 業界vs自由権」#acta #opJapan #TPP
    →MORE



    【拡散希望】スウェーデン海賊党「#著作権 業界vs自由権」#acta #opJapan #TPP

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中