ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    米先住民 政府との裁判に勝利!

    2012/06/20 11:00 ジャンル: Category:世界
    TB(0) | CM(0) Edit


     The Vois of Russia
    米先住民 政府との裁判に勝利!

    20.06.2012, 02:54

    5189047784_509ba7ce3b_z.jpg
    �・ Flickr.com/Grand Canyon NPS/cc-by


      米国最高裁判所は、政府当局に対しネイティヴ・アメリカン(インディアン)の
    自治費用を補償するよう命じた。
    BBCニュースが伝えた。
     
    裁判所の決定に従い、政府は、ナヴァホ族その他のインディアン達が
    1994年から2001年期に自分達の社会サービス保障のため
    支払った費用を賠償する事になる。
    つまり、秩序維持や環境保護、教育、保健医療、インフラ及び
    その他のサービス維持のための費用、
    BBCによれば何百万ドルにも及ぶ費用を政府は賠償する。

     予算不足から、米政府はこの7年間、補償費用の77%から92%を支払ってきた。
    AFPの報道では、2000年米国議会は、補償費用として16億ドルの拠出を決めたが、
    インディアン側に実際届いたのは1億2千万ドルに過ぎなかった。

     Lenta.ru



    以前にもどこかに書いたけれど、
    人の皮を?ぎ、骨や指や○ンポコをアクセサリーにしていたのは、
    アメリカの一部の兵士だったそうです。

    それを知ったのは、ついこの間。

    子供の頃、西部劇が大好きだった私は、
    アメリカに与えられた番組を妄信して、
    人間の皮を剥ぐインディアンというイメージを抱えたまま
    成長し、アメリカ先住民を応援しながらも、
    そこだけは拭われないまま、老い始めここまで来てしまいました。

    イルカやクジラのお利口さんブリは日本人によく認識されたけれど、
    狼の利口さは話題になりません。
    最初に汚名を着せられ犠牲になったのはかれらです。



    私の子供の頃は、「ぶーふーうー」という3匹の子豚が
    悪い狼と戦う人形劇を見て育ちました。
    赤ずきんちゃんもよく読みました、繰り返し、繰り返し。

    狼のいない森は、草食動物の繁殖によって、瞬く間に緑を失います。
    昔住んでいた山でヤギを放し飼いにしたら、ひと冬で庭に鬱蒼としていた青木が
    丸裸になってしまいました。

    その現実に目を向けた欧米では、すでに狼を森に解き放ち始めて、久しいのです。
    日本にも狼を森に解き放てと言いだした人がいて、NHKが特集を組んで放送されたと思います。

    長い、長い悪夢の歴史に、アメリカは今終止符を打とうとしています。
    オバマのバックには宇宙人が付いている!
    私はそう信じています。

    勿論ロシアも中国も仲間です。
    去年の1月、すでにオバマは中国でディスクロージャーしていたんですね。

    http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/video/2011-01/04/c_12944686.htm

    アメリカNWOに追随ばかりしていない国の情報は、今実に面白いですね。




    麻の実ナッツ 200g麻の実ナッツ 200g
    ()
    ヘンプキッチン

    商品詳細を見る
    <
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


