ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    娘の落書きシリーズ第2段 【只今テスト中】

    2011/02/11 21:49 ジャンル: Category:アート
    TB(0) | CM(2) Edit

    上の娘からある日手紙が届き、必ず戻るから、探さないでくれと書いてあった。
    すぐに離婚した夫に連絡し、日曜日で数少ない警察に乗り込み、騒いでいると半日ほどして娘から警察署に電話が入った。
    娘の留守電は父母からの伝言で一杯になっていて、これ以上は入らないから・・・と生活安全課の課長さんに注意を受けた。
    まあ、その辺の事情はつぎに回すことにして、その後娘の机を整理していたら、この落書きを見つけた。
    一人でさんざん笑って、ふと裏をみたら・・・国語のテスト用紙だった・・・。

    IMG (800x598)
    クリックすると大きな画像が開きます。
    関連記事
    スポンサーサイト

    なんだあ~・・・ちっとも返事が来ないので、パソコン立ち上げもせず、早10日、
    10日振りに見たところです。
    引仏密も無事県短を落ち、昨日は半日カラオケで騒いできました。
    これで金権社会とサヨナラできる・・・私は自由だーっ!
    と思ったのも束の間、突然、パティシエの学校へ行く事になりました。
    [ 2011/03/02 21:22 ] [ 編集 ]
    さりげなく書いてある「キモくないです」と「そうです」は社会科の先生の字です。
    裏面まで見るなんて、素晴らしい先生だ。うん
    [ 2011/02/22 19:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中