ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    地球の最後は間もなく突然やってくる!?

    2012/06/12 16:00 ジャンル: Category:銀河連邦大量着陸
    TB(0) | CM(0) Edit



    地球の最後は間もなく突然やってくる!?
    11.06.2012, 18:21The Voice of russia
    © Flickr.com/tj.blackwell/cc-by-nc

    専門家達は、世界の終りは間もなく突然やってくると人々に警告した。
    グローバルな温暖化、人口増加、環境悪化など危機にさらされている
    地球のエコロジーバランスは、すでに今世紀中にも、
    グローバルなエコシステムの取り返しのつかない崩壊をもたらす可能性がある。
    「イノプレッサ」が「フォーカス」ドイツ語版を引用して伝えた。
    「フォーカス」の記事執筆者は、3つの大陸を代表する22人の主要な
    生物学者、環境学者、地質学者、古生物学者が行った研究をコメントしている。
    今月20日から22日までブラジルのリオデジャネイロで開かれる
    国連の会議を前に、専門家達は次のように、警告した―

    「我々が特に憂慮しているのは、グローバルなエコシステムが、
    以前予想されていたように何百年もの間に徐々にではなく、
    突然崩壊する可能性についてだ。
    早急に効果的な措置を取らなければ、
    危機的な予想は近い将来現実のものとなるだろう。」

    学者達は、自分達の予想の根拠としてまず、
    地球人口が2050年までに93億人となる事、
    平均気温が2℃以上暖かくなる事を挙げている。
    インターファクス通信によれば、カリフォルニア大学の生物学者で、
    今回の研究実施の主要メンバーであるアントニー・バーノスキ氏は
    「変化は、後戻りのできないもので、結果は破壊的なものとなる。
    すべての人々を食べさせることなど不可能だからだ。
    我々は、全く別の世界とかかわりを持つことになるだろう」と述べている。


    毛利さんも11日までお台場でしきりと世界の終りの物語と題して、
    あなたはどうするか・・・といろいろな質問を投げかけてアピールしていた。
    数日まえにもThe Voice of russiaで取り上げていて、記事にしたばかり。
    ・・・ところが、今回は【我々は、全く別の世界とかかわりを持つことになるだろう】
    なんて意味深な文が付け足されたためここにもコピペすることにした。
    話の内容が、ディスクロージャープロジェクトと大いにダブっているからだ。

    銀河連邦は先日とうとう着陸を開始したと言っている。
    そしてここのところ空気が変わった。
    なんというか頭に響く変な電波、というか周波数が消えたような気がしているのだが・・・。
    私だけの全くの思い込みに過ぎないのだろうか?

    科学者が世界の終わりはすぐに、突然来る・・???BBCニュース
    2012-06-10 13:47:05






    金融危機を終了させるための会議 7月15日~20日に設定・ベンジャミン・フルフォード



    週末にコロラド州など米西部で発生した山火事が、折からの強風と乾燥した天気に助けられて急拡大している。47news動画


    どうでもいいんだけど、
    助けられてって言っちゃってるとこが、
    ・・・私的に無視できないというか磁気的にシンクロしてまふ。
    火の味方してるのか?
    火の味方は時節柄我々の味方
    燃やしつくせ悪魔の館の完膚なきまでと
    天から天使も神々も煽ってなさるようで、
    四方八方へ拡がっているようだ。

    先月の米ソの軍事演習で、演習といいつつVOICE OF ROSIAの記事の後半には
    "US-ロシアの反テロ演習ロシアBILATが正常にテロの脅威の清算を完了し、" - Kucherenkoは述べています。

    彼によると、ロシア空挺部隊とアメリカの "グリーンベレー"は、伝説によると、実行の最後の日、テロリストによって占領されていた建物を襲撃し、テログループのリーダーを殺した。オブジェクトとテロリストを破壊するために全体の動作上のRAID、協調的な行動のおかげで、7分以上も掛からなかった。

    "特殊部隊の主な戦利品は、重要な書類となり、多額の金を強盗のリーダーと破壊されたテロ活動のために支払うことを意図し、" - 海軍の代表は述べています。

    "実行の主な結果は、ロシアと米国のコミットメントと国際テロに対抗する軍事作戦の共同企画と実施を行うことができる能力の軍の人事部門で実証された" - と彼は強調した。




    これって文章中にある演習をとって読めば、
    明らかに、国際テロ=闇の親玉を殺したって、
    つまり・・これってすっごいことだと思うんだけど。


    コロラドの地下には広大なトンネルがある
    そこでは何が行われているのか分らない
    宇宙人製造工場だってあるだろう

    ・・・でも、ひょっとして火事の原因・・・

    コロラドの基地の人でも、農民市民でも
    いい宇宙人になれる人が無事ですように、
    動物達の居場所が無くなりませんように。


    経済ピラミッドの頂点に立っていた者たちの
    悪い根性が叩き直されますように!

    どうも去年から世界中で響き渡ってた音も
    誰かが命がけで戦っていた証なのかもしれない。




    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


