ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    コロラド州で山火事2000人が避難

    2012/06/11 16:03 ジャンル: Category:世界
    TB(0) | CM(0) Edit

    山火事で住民2000人避難、行方不明者も 米コロラド州
    2012.06.11 Mon posted at: 10:50 JST


    120610070137-larimer-county-fire-story-top.jpg
    山火事の煙が近隣の大学キャンパスの近くに流れてくる様子=6月9日、米コロラド州


    (CNN) 米コロラド州で山火事が発生し、延焼を続けている。
    当局によると、10日までに約56平方キロが焼け、住民約2000人に避難勧告が出された。


    現場には周辺一帯の消防局から約250人が出動し、ヘリコプターも動員して消火活動に当たっている。しかし高温で湿度が低く樹木が乾燥しているため火勢が収まらず、現時点で鎮火できる見通しは立っていない。

    火災で数人が死亡したとの情報も流れる一方、当局は1人が行方不明になっていることを確認。また、火災現場付近で登山者2人が行方不明になっているとの情報についても確認中だという。

    火災情報サイトによれば、これまでに焼失したり損壊したりした建物は少なくとも18棟に上る。当局によると、消防は人的被害を防ぎ、住宅や商店への延焼を食い止めることに重点を置いているが、多数の建物に火の手が迫っていることや、何方向にも燃え広がっていることから、ある程度の被害は避けられない見通し。

    火災は9日午前に発生して瞬く間に燃え広がり、その日のうちに約32平方キロが焼けた。現時点で出火原因は分かっていない。当局は各戸を回って避難を呼びかけ、住民は学校などに身を寄せている。結婚披露宴の最中に避難を強いられた一行もあった。


    ☆☆☆
    先月の末に、米ソの軍事演習が行われたばかりのコロラドだが、何か関連しているのだろうか?
    追記MOREにコロラドにある関連施設などを張り付けてみたが、半端なく異様なNWOの重要施設と
    UFO関連の重大な事実が隠ぺいされた広大な地下基地などが集中している。
    原因はまだ不明らしい。・・なんだかなあ・・。

    ロシアと米国の特殊部隊反テロ演習脅威の清算を完了???
    http://apocalypsenow.jugem.jp/?cid=11

    ▼コロラド州では、ロッキード・マーチンやボーイングなど大手航空宇宙メーカー6社をはじめ、141社が操業  コロラド州で操業するプライム・コントラクター6社と数ヵ所の空軍基地が300社余りの航空宇宙企業とサプライーを支えています。州内には、空軍士官学校、空軍スペース・コマンド、バックリー空軍基地、シャイヤン・マウンテン・オペレーション・センター、フォート・カーソン、NORAD、ピーターソン空軍基地、シュリーバー空軍基地、USスペース・コマンドといった政府や軍の施設が集積しています。また、コロラド州の企業がNASAから受注した契約の総額は2004年実績で2億ドルを超えています。
    http://coloradojapan.org/it-aerospace/index.html
    ▼現代の「テンプル騎士団」軍事宗教組織の中心地は米、コロラドスプリング?!
    コロラドスプリングは100以上のキリスト教の牧師と組織があり、また5つの軍事基地がある。すなわち、カーソン要塞、ピーターソン空軍基地、シュリーバー空軍基地、米国空軍大学校、NORAD。 http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/301.html
    ▼アメリカ全土を網羅する地下基地と地下トンネル
    宇宙テクノロジーで有名なノースロップ・グルーマン・コーポレーションや、アメリカ空軍が創設したシンクタンクであるランドコーポレーション、さらにニューメキシコのロス・アラモス研究所、US原子力委員会、USエネルギー研究開発所などが建設に関わっているそうです。 アブテレンと呼ばれる原子力で動く掘削機を用いているそうで、岩盤を削るのでは無く溶かしながら進むのだとか。 そしてアメリカの政府はこの大陸全土を網羅する地下基地を利用し、宇宙人と共同して遺伝子実験や誘拐、人体実験を黙認し彼らのテクノロジーやUFOの開発を進めているというのです。 画像を見ると基地の所々にUFOのマークが付いているものがあります。これは、地下にUFOの発進基地があり、そこからUFOが発進しているというのです。 この巨大な地下基地は、デンバー空港を中心に広がっており地下トンネルを走るリニアを経由して各基地まで移動できるのだとか。 ちなみに、デンバー空港はその土地の高さに見合わぬほどの広大な面積を有しており、周りの土地はエリザベス女王の所有する会社により買い占められているそうです。 更に空港内にはマヤの石版を見つめる少女と崩壊する都市が描かれた絵画があり、空港の所有者を示す表示板にはフリーメーソンのシンボルマークと“New World Airport Commission”(新世界の空港)という文字が記されているのだとか。
    http://ameblo.jp/ubam-94/entry-10082846857.html
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中