ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    地球の上の夥しいUFO艦隊・ NASAシャトルから撮影 - 5月2011.flv

    2012/05/29 23:30 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit



    アップロード ASTRAELIAVEGA
    2011年10月24日
    地球上の銀河連邦の巨大で印象的な艦隊
    2011年5月にNASAシャトルで撮影。
    GALACTIC Ddayはすぐに来ています!
    あなたの目で見て準備することを信じます。
    LIGHT OF NEW AGEは、地球と人類のために
    内閣総理Creatorよって定めらています。
    私たちの疑似経済システムの巨大な
    詐欺によって作られた戦争、経済危機、
    そして奴隷の闇に苦しむ長い世紀は、
    すぐに過去の悪夢になります。
    光の敵、秘密のドミニオンの終わりは
    近いうちに、終了がもたらされるでしょう。
    我々はもう一人ではありません、
    HOPE BEYOND HOPEの最大時間は、
    人類のために可能になりました...
    我々は今、母なる地球と人類の助けを借りに来て、
    強力で、賢明な友人を持っています。我々の祖先、
    私たちの古代の家族が戻ってきました。
    彼らは偉大なる、光の組識軍により地球を解放する
    使命をもってここに送られてきました。
    2012未満COSMIC Ddayも、フリーの地球は誕生しません。
    ギャルFRBは巨大な地下を破壊し始めました。
    イルミナティの秘密シオニストマフィアは、
    ヒトの全人口を破壊するために地表面上核のホロコーストを
    作成した後にベース&トンネルシステムという
    自分達自身の避難所を建てました。
    彼らはまた私達に彼らが多くの必要な助けをもたらそうと
    している優しい慈悲深い地球外文明のUFOを撮影するために
    米軍によって使用されるハイテク兵器を中和されています。
    15年以上百万宇宙船のこの巨大な艦隊は私及び私達を守るために
    ここ太陽系にあり、10年の大戦争が地球の侵略を試みる
    地球イルミナティ、爬虫類闇の勢力に補強をもたらした
    闇の連合軍に対する光の軍が勝利しました。
    光りの多くの天使が地球の解放と地球の
    アセンションの神の計画を保護するために、
    この戦争で私たちのために死亡しています。
    この艦隊は、まだすべての秘密結社の政府の軍隊の秘密を
    支配している闇の強力な連合に終止符を打つことも必要です。
    私たちの惑星上のサービス・警察、
    GAL FEDは非常に危険なサイコパスのマフィアの、
    大量の逮捕と投獄を行う必要があります。
    あなたはこの惑星がすでに何千年もの間
    秘密の残忍な地球外の暗い連合によって
    侵略されたことを参照してください。
    邪悪なETの侵攻以来、地下基地に
    隠されているその広大な地下ネットワークで生き残るために
    邪悪なシオニストイルミナティが計画しています。
    暗い人類の核のホロコーストを作成するために
    それらを発射する場合は、このGAL FED艦隊は、
    地球上に存在するそれらのメカニズムを無効にする為
    一つ一つの核爆弾を監視しています。
    そのために不可欠であるものは、出発WW3での多くの試みはまた
    彼らは我々がすべて死ぬように、隠すことを計画していた
    暗い世界的な大深度地下トンネル&ベースのシステムを
    破壊し始めたそのGAL FEDによって停止されています。
    それが安全である場合、THENギャルFRBは
    私達を満たしているだろう、
    ホープの最も偉大なメッセージを持つ
    インナーアースの我々の家族、と共に、
    人類はこれまでに受信されています。
    やがて来る最も偉大な日のためにまだいる私の友人を準備します。
    地球の歴史におけるグレイセレブレーションは、
    すぐに無類の喜びの涙で私たちの目を記します。
    ところで、あなたはUFOと宇宙人の文明について
    何故秘密があると思いますか?
    それは我々が天使を呼んでいるからです
    ... それは彼らです!地球外生物はまた、
    より高い私たちに自分自身を明らかにして、神によって送られた
    ここでのミッションで、より高い精神的な次元から次元の
    人間であるため我々が何かを参照するためです。
    彼らは人類に計り知れない助けを提供し、
    また、彼らは私達の家族であることを私達に知らせるために、
    彼らは私たちの家族として考えているこの宇宙の
    主要なクリエイターによってここに送られます。

    奴らはまた、最後にこの世界に
    暗い治世をもたらすために来ている。
    これは我々の政府は、UFOと地球の周りの巨大な母船の
    巨大な艦隊があることを知られたくない理由である、
    とのファーストコンタクトの準備に私たちが、来て、
    ひそかに私たちの惑星のほとんど完全なコントロールをとっている
    ライトの敵軍からこの神聖な地球と人類を解放するのに役立つ、

    神からの信号を待っています。

    これは、希望と私たちから隠されている
    ホープの偉大な光を超えての希望である。

    夜明けの光が私たちの魂に発生する可能性があります。

    祝福Astraelia ライト&GAL FEDの詳細については
    今後→www.astraelia.piczo 。com

    ☆ユーチューブアップロードページより編集☆










    光の軍団がレプティリアンの巨大Cube宇宙船を撃破していた!










    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中