ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    ベンジャミン・フルフォード2012.5.20・貧困も無くなり豊かな世界がすぐそこに来ている。

    2012/05/25 23:26 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit



    ⑥ヒクソスと
    500年間戦ってきたアパッチ族の話
    初めてインディアン部族の
    口頭伝説を本にした。
    イルミナティ(反サバタイ派イルミナティ)
    トルコ政府




    ⑦麻に汚名を着せて麻薬とした話。
    不妊剤・毒物をばら撒く話。




    ⑧FIRESIDE
    フリーエネルギー
    はすでに日本の大手が開発済み
    原発を止めて石油で動かす魂胆の中近東の
    王族をトルコやイルミナティが暗殺に行く
    間違いなく5.6月に激変が起きる。
    地元の政府官僚を突きあげる
    やつらが失脚すれば数カ月で世界から飢餓を無くせる。
    貧困も無くなり豊かな世界がすぐそこに来ている。




    ⑨橋本徹は要注意!
    300人委員会トップはエリザベス女王
    300人中60人が王族
    日本の皇族の裏話については、ベンジャミン自身が彼らに憎まれるように吹きこまれた
    可能性があると自覚。




    ⑩質疑応答
    日立が竜巻に狙われた?


     
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


