ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    日本への核攻撃テロについての証言

    2012/05/16 16:16 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    国家非常事?対策委?会5月8日イルミナティーからのメッセージ





    dandominaさんの日本語翻訳付はこちら↓
    http://www.youtube.com/watch?v=cUEVS-n-vBE
    Published on 11 May 2012 by dandomina
    英語の部分の、アレキサンダーロマノフ氏とベンジャミンフルフォード氏の日本への核攻撃テロについての証言の部分のみのダイジェストです。

    B・あなたの行動であなたがただのチンピラじゃないと気ずいたことがあります。

    2011年3月11日の津波による攻撃の前に、貴方は日本の警察に行き、日本が核によるテロ攻撃があると告げました。

    なぜそのような事をし、その情報は何処から手に入れたのでしょうか?

    R・私が関与していた70キログラムのマリワナビジネスとのかかわりです。

    私はタイのほかの組織で働いていた同僚を通じて紹介されました。
    ここで活動している人たちは重々しく筋金入りの人たちばかりです。

    たいてい元軍人、元SAS の様な人間です。
    彼等は諜報にコネクションを持っています。
    ・・・・省略
    彼等はいつもそうするように私に目隠しをして70キロのマリワナのある場所に連れて行ったのです。
    何故そうなったのかは私にはわかりませんが、
    その場所に着いたら、クルーズミサイルがあったのです。
    彼等はこれはロシアの潜水艦来るクスから手に入れたものの一つだと言ったのです。

    B・あなたに会う2~3年前にポールレインというペンタゴンの軍事諜報の人間からロシアの潜水艦来るクスから核弾頭4気が盗まれたと聞きました。
    あなたのおっしゃったことは別の筋から確認することができます。

    R・私も実際に見たのです。
    そして報告したのです。
    標的にされるおよその地域と共に、日本の警察を含め出来るだけの人々に連絡をしました。

    メディアにもです。

    出来るだけ多くの人にメールをしました。
    あなたにもです。

    私は東京のオーストラリア大使館に行って、
    総理大臣に伝えてから、日本を離れました。
    安全だと思えなかったのです。

    この情報をオーストラリア大使館に伝えた2日後に、不可解にも、総理大臣は辞任させられたのです。

    dandomina注
    *メディア攻撃を受けてケビンラット総理大臣は
    2010年6月23日に辞任しています。
    (ウィキリークスのリークによると
    米国オーストラリア大使が総理大臣(ケビンラッド)に批判的だったことがあきらかにされています。)*

    B・この盗まれたクルーズミサイルは前首相である中曽根康弘氏の西東京の所有地に移されました。それから日本の朝鮮総連の地下に移され、海底探査船地球丸に移されて、
    海底10kmの所に埋め込まれたのです。

    この作業に関わった一人の作業員は保護されています。
    彼は私達に全てを説明しました。
    311についてあまり深く話すのは止めましょう。
    既に終わったことです。

    あなたは 現在核テロの標的はロンドンであると指摘していますが、何故ですか?

    R・その前に、311についてですが、
    3月11日に2人のヒットマンがやって来て、
    私を殺そうとしました。
    私はフィリピンにいました。
    逃げるように警告されました。
    安全だと思居ましたが・・どうにか逃げました。

    B・ちょっと付け加えさせて下さい。
    前日の3月10日に山口組の前NO2の
    娘が私に在る人に会うように強く言ったのです。私を毒殺しようとしたのです。
    私も3月11日に死ぬ予定だったということです。

    私は単にジャーナリストとして、調査追跡をしていたのです。
    そしたら非常に危険な連中を発見して、
    連鎖的に秘密結社、政府のスパイ機関、マフィア、ギャング、そして殺人、暴力、秘密の世界を知るに到ったのです。
    かかわりをもった以上、抜け出すのは困難なのです。

    R・抜け出すのは不可能です。
    私はこの(核爆弾の)秘密裏に持ち込んだオペレーションに関わった人間を知っています。
    M16の諜報員でピータースティーブンスです。
    フィリピンに住んでいます。

    B・香港警察の部長でした?

    R・彼は香港からフィリピンに戻ったのです。
    わたしはこのことをM16にも報告しました。

    B・今私達はロンドンでも何処でも、無実の人達を次の兵器を使って、殺害させることを阻止しなければなりません。

    R・彼らの計画は明らかな事です。
    知っている人たちには明白な事です。
    映画やカードにもあります。
    ロンドンオリンピックです。
    誰も何もしたがらないのです。

    B・ロックフェラー財団のホームページに在る文書では、2012年にロンドンでテロが起きたと過去形で書かれているのです。
    どうやって攻撃されたかを過去形で書かれているのです。
    13000人が殺されたと。

    R・沢山あります。
    私もこの文書は見ました。

    B・私達は共にこの犯罪者達を追い出そうとしている組織に入っています。
    この類の戦争、大量殺人を止めさせるために、
    誰を排除したら良いのかということです。

    R・古い世界秩序のグループ連中
    6000人です。
    多くは老人で、平均年齢は60歳というところでしょう。
    あなたが言うように3000人委員会もです。

    彼らを永久に排除しなければなりません。
    残念ながら彼等は退出する気はないようです。
    私達がするべきことは、前回もお話しましたが、ゴールドの裏づけが在る100万ドルを、
    戦争犯罪者、大量殺人者の公開処刑に用意します。
    まずはジョージWブッシュJr氏から始めたいと思います。

    あなたはゴールドの裏づけがある100万ドルでジョージブッシュJrの首を取れとおっしゃるのですね。
    これはホワイトドラゴン財団の方針ではありません。
    グノーシスティック イルミナテイによるものです。

    ホワイトドラゴン財団の提案は、
    製薬会社、化学会社に対して、包括的な法的訴訟を起こすというものです。
    病気を撒き散らし、不妊にさせる化学物質を
    日常的生活品に混入させていることに対してです。
    これは不法な人口削減キャンペーンです。

    法的手段によって、関係者を逮捕し、追跡をすれば、300人委員会、ローマクラブ、
    この老人グループにまで辿り着きます。

    R・この連中たちは裁判所を支配しています。
    時間が残されていません。
    2012年です。
    革命が起きるとしたら今年しかありません。
    あたしたち自身の手で行うべきです。

    基本的に暴力には暴力で対抗するしかありません。彼等は私達に暴力を使い、逮捕するのです。私達がそうする時が来たのです。

    B・自己防衛としての殺人は合法だということは真実です。

    R・それはどのような道徳規準を採用するかということでしょう。

    B・もしも数10億人を殺そうとしているのであれば、彼等は多くの文書でそのようなことを宣言しているのです。
    内部関係者も宣言をしています。

    実際に私は関係者に招待されたのです。
    テープに録音してあります。
    彼らは40億、50億人を病気、飢餓、戦争で削減しなければならないって、発言してるんです。

    R・私達は現在、戦争中なのです。
    間違わないでください!
    これは戦争なのです。

    私はアジアの秘密結社はアメリカ政府の国債購入を止めるだけでは十分ではないということに気がつくべきだと強く信じています。
    この連中たちを権力の座から排除して、
    牢屋にぶち込む必要があると、強く主張しています。

    あなた方の組織はもっと過激な立場で、暗殺キャンペーンを始めると言っています。

    R・この仕事は実行されなければならないのです。
    どうやるかが問題ではありません。
    私達は一緒に仕事ができると思います。
    目的は同じなのですから。
    この寄生虫どもを排除することです。

    B・私は西側諸国の愛国的な諜報、軍部の皆さんに行動を起こす様にお願いしたいのです。
    より急進的、無秩序な混乱が引き起こされる前にです。
    外科手術的な目標を絞った逮捕です。
    数10億人の死亡を避けるためにです。
    私達はそれが誰であるか、何処に居るかは知っているのです。
    何故彼等は刑務所にいないのですか?

    *この中に日本も入っているということを忘れないでください。当事者感覚を喪失した傍観者、評論家発言を観察しています。*

    *R・日本も?

    *B・日本も入っています。

    何故あなたはアレキサンダーロマノフと自分を呼んでいるんですか?

    R・私はアレキサンダー ロマノフだからです。
    私はニコライ ロマノフの孫です。
    残念ながら、現在ロシアを統治しているのは
    私ではなくて、プーチン氏ですが。
    私はロシア王朝の正統な継承者です。
    (要確認)

    B・あなたは私の所に最初にやって来た時に
    M16KGBの諜報員だと紹介しました。
    騙した訳だ。

    R・言ってないですよ。

    B・もしかしたら、公衆の前で発言できないのかもしれません。良く解りませんが。

    R・私はKGBの諜報員ではありません。
    私はコネクションは持っています
    ほかの多くの諜報機関ともです。。
    KGBも入っています。

    B・私もそうです。
    この様な事に関わりを持っているので。

    R・彼等は第3次世界大戦を始めようとしているのです。今年にです。

    B・幸い、ロシア、中国、アメリカの軍部は戦争を引き起こさないとすでに合意済みです。
    彼らのシナリオはばらばらになっています。

    私達はこの連中に接近して、完全に終了させる必要があるのです。

    R・それでは手始めに、
    ジョージWブッシュJr氏を例にとって
    始めようではありませんか。

    私ならば、彼らを牢屋にぶち込む所から始めようと思います。

    ご静聴有り難うございました。
    2つの革命勢力からの公開アナウンスメントでした。
    血族家族集団が大量殺人、賄賂、嘘で固めて、
    多くの西側諸国を支配して、世界独裁ファシスト政権を目指しています。
    私達はこの連中を追いだし、人類を解放しようと闘っています。
    私達は人類を解放したいのです。

    ありがとう。


    ☆☆☆

    人権擁護団体や宗教組織などに支配層がスパイを送り込み、組織を乗っ取り利用します。(日本の例では分かりやすいのは創価学会でしょう。(もう覚えていないかもしれません-が、例えば、創価学会の反戦運動はすごく強力なものでした。いまは奴隷組織になってしまいました。)
    私はベンがすごいと思うのは、ドラッグを扱うCIAやら、右翼やらヤクザやら英国王室やら、国際銀行家支配に批判的なロスチャイルドの一派など、共通の目的のために、運動-を広げてっていることです。上記のようなスパイ浸透政策を全く逆の方向に行い、結果的に支配組織内での組織崩壊を支援しているということです。 

    ベンはよく「必ずしも全部は支持しているわけではないが」という枕詞を使います。(たとえば、中国政府や、アレキサンダー ロマノフ氏のイルミナティに対してです)ビデオの英語のコメントを見ると、ロマノフ氏がイルミナティということで、かなりの拒否反応があります。(そもそも、すべては一致-する必要なんてあるのでしょうか?)
    ベンの立場は「恒久平和、環境破壊阻止、貧困絶滅」を達成することで協力しあえるのであれば、誰でもいいってことです。(だから、自分の属するグループでない人間を見つけ-ると、彼にレッテルを貼って批判をするという、本末転倒した思考の人たちとは全く反対です。
    「恒久平和、環境破壊阻止、貧困絶滅」すら、地球上にいる人間達は実現できていないのです。まずはそれを実現しませんかというのがメッセージです。

    日本人、在日人、外国人、地球人、宇宙人とか、3次元とか4次元とか、「社会政治改革」とか「精神の覚醒」とか、区別して考えるって、私達の想像力、創造力を限定してしま-うことです。みんな一つで共時性の中で生まれています。気がついてね。
    by dandomina
    ☆☆☆
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


