ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    ひふみのオーブ

    2012/05/14 12:09 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit



    ひとふたみよいつむななやここのたり


    IMG_2412 - コピー (400x300)







     ふるべ ゆらゆらと ふるべ


    IMG_2413 - コピー (400x300)








    ↑2枚の写真の説明。

    前のブログにアップしたオーブ写真を私が撮っていたら、

    めずらしく私も撮ると言って撮ったたった2枚に見事登場。

    上の写真は空を向けて撮ったモノ。

    ☆ぼんやりとした龍体は物干しざおの向こう側に見え、
    空から下りているようだ。

    下の方にあるポツンとした白い星の様なものが気になる。

    拡大してみた。
    IMG_2412 - コピー (2)


    下の写真はそのまま向かいの家の屋根まで下げて撮ったもののようだ。

    ☆白い龍体は家の中へ入ってきている

    ようこそ!

    真ん中より少し上に、藍色に秘めやかなオーブが写っている。
    頭の位置を変えないと見えないかもしれない。

    IMG_2413 - コピー (3) (477x500)

    とても穏やかな波動を感じる。
    龍体を見守る母親の様な
    眉ケンに見える一つの点と二つの目と口が見える。
    以前暖簾に張り付いたオーブの顔に似てる。
    オーブが暖簾に張り付く瞬間が見えた!
    IMG_1080+(2)_convert_20111012142304_20120515153541.jpg



    上に龍体と交わる光は、軒下のステンレス製の物干しざおに
    ストロボが反射したものだと思う。


    娘の名はひふみ
    水道どころか井戸もない山の廃屋で生まれた。
    http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-category-29.html

    関連記事

    娘はめったにオーブを撮ろうとはしないので、印象に残るオーブというのはこれだけです。これは5/4に撮った写真でその後ピンピンシニアさんのブログに神社に降りた竜神の写真をみたという記事がアップされているのを拝見し、不思議なシンクロを感じたんですが。
    [ 2012/05/15 06:59 ] [ 編集 ]
    不思議な写真です。
    ほかにはありませんか?
    時系列で見ることができると、いろいろわかってくる気がします。
    [ 2012/05/15 05:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中