ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    なんとなく文字なオーブはプレアデスからのコンタクトかも?

    2012/05/14 11:09 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(0) Edit

    IMG_2406 (2) - コピー
    これは初めて見たオーブで、
    まるの中の黒い部分が、
    なんとなく文字が浮かんでいるように見える。
    左斜め上から右下へ横切る線は、電線、
    縦に入っている線はオーブのもののようだ。
    その縦の線のすぐ右わきに3と4が縦に並んでいるように見える。
    下の方にはアルファベッドの筆記体でg♡odと見える。
    その上に人の頭が二つあって、
    向かって左側の人の右肩から腕と腰までが半分見えているように見えて、
    二人の前に(オーブの中心)もやっとしているのが赤ちゃんのように見える。

    200%程に拡大してじーっと見ていると、イヌの顔から人の顔、いろいろ見えてくる。
    (ここまでおつきあいしてくださるかたは・・・ひまじんですね)

    ↓はブラジル・ロライマ州ボナビスタのペドラ・ピンタダ巨石の碑文ですが、日本の神代文字、アヒルクサ文字で解読でき、
    イサクとヨセフに船を降ろせる神を見よ。
    イサク、ヨセフとともにこれを手厚く守れ
    の意味を表すそうです。

    omdcede.jpg
    【http://ascension.mikosi.com/】

    この写真の下に写ったちっちゃなオーブの拡大したもの。白いすじは電線。
    IMG_2406 (2) (400x300)

    上の白いオーブを拡大
    IMG_2406 (3) - コピー - コピー (400x320)
    このオーブは、動いているようだ。
    プレアデスのアラーエを呼んで暖簾を撮ってみた時、色は違うが、同じ形で動いているオーブが写った。
    もしかしたら、アラーエからのコンタクトかな?と思う。
    ・・・人はこじつけというに違いない・・・しかし本人にとってはシンクロなのだ。

    それなら出来ればヲシテ文字にしてもらいたい。
    アヒル草文字はかいもくわかりまてん。





    この中でアラーエと呼んで現れたオーブがある。
    3回ほど呼んで現れたオーブは3回とも動きのあるオーブだった。
    私が動きのあるオーブを認識したのはこの時からだ。

    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


