ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    5月5日フリーエネルギーへと意識の光を向けるとき

    2012/05/05 10:48 ジャンル: Category:エネルギー
    TB(0) | CM(2) Edit



    かつてアンドレブルトンが、シュールリアリズム宣言の中で言っていたことを思い出す

    何処からどう見てもあらゆるものが一致する点、それは時空を超える感覚であり、

    ユングはそれをシンクロニシティと呼んだ。

    そして今、井出博士が語る、フリーエネルギー理論の完成と共に

    40年間の全てが集約された瞬間の話の中に通じている。

    そして

    5月5日、今夜最後の稼働原発、とまりがとまる。

    そしてもう2度と原発は動くことはない。

    放射能まみれの子供達に誓う

    2012・5・5 人類がフリーエネルギーへと意識の光を向けるとき!










    昨夜私が撮ったオーブの写真
    IMG_2406 (2) (400x300)
    昨夜娘が撮ったオーブの写真
    IMG_2413 - コピー (400x300)

    余裕があったら、今日中にでも記事にしたいのでメモしときます。
    関連記事

    コメントありがとうございます!
    私がパシャパシャ撮っていたら、珍しく「私も撮る~」といって娘が撮ったものなんです。
    母「うっそう~、お前の息が掛かったんでしょう・・・」
    娘「息なんかしてないよ!」
    母娘「・・・・・?」

    母娘でコメントを拝見し、ひとしきり盛り上がった朝でした。
    感謝です!
    [ 2012/05/07 07:24 ] [ 編集 ]
    2枚目の写真、すごいですね。
    龍のようなクネクネです。
    これらはエネルギー体なのでしょうか。
    光のトンネルの中をまるが移動しているようにも見えます。
    1枚目のようなものは、写ったことがあります。
    まるが振動しているように見えます。
    [ 2012/05/06 10:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中