ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    3.11を予見した怖い宇宙人に、福島第一原子力発電所4号機の崩壊映像を見せられた人からの警告。

    2012/05/02 19:47 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit





    http://jishin.b5note.com/xn-0kqv4szr2a29z/3519/
    ijerguierh氏が3/24に宇宙人によって見せられたとされる映像によると、福島県で15:33に大きな地震があり、福島第一原子力発電所4号機が崩壊、半径270キロ圏は全員死亡または重篤患者として命の危険があると警告されたとのこと。

    また、この大惨事によって日本は大きく真っ二つに切り分かれてしまうとも
    書かれています。

    オカルトな内容なのですが、2011/2/26には「日本の太平洋沿岸に巨大な津波が押し寄せる。(高さは10~25メートル程)某遊園地からその付近数十キロ~数百キロに及ぶ。」とも書かれており、東日本大震災を予知していたような記述も見られます。

    ☆☆☆
    UFOを目撃した人は、そのうち”彼ら”と接触する確率は高いと思います。

    私自身が実際にそうでしたから…。
    最初のUFO目撃から20年程経った後でした。

    彼らとの接触する機会が近づくにつれ、
    自分の身体をはじめ、不可思議な出来事や
    体験が増えはじめます。
    接触時はあまりの恐ろしさに
    「自分の命は終わった」
    と覚悟したぐらいです。
    複数の宇宙人と接触しましたが、
    人間そっくりの宇宙人を除けば、
    地球上では見たこともない本当に恐ろしい
    得体のしれないものを見てしまい、
    何よりも「自分がどうされるのか」が
    一番心配になり怖くなります。
    なので、慣れるということは
    決してありません。

    私は今朝、大変衝撃的な映像を彼らに
    見せられました。
    あの3.11東日本大震災前に見た映像よりも
    それはかなり衝撃的なものでした!!!

    ※それは、大きな三度目の地震が起きた直後、福島第一原子力発電所の4号機のコンクリート建屋(建物)が支柱から折れて斜めに傾き
    崩壊し、燃料プールの中の水が流れ出て
    流失してゆく光景でした。
    そしてそこから「半径270km以内にいる方は全員死亡、または重篤患者として
    命の危険がある」ということを強く
    警告されました!!
    残されたタイムリミットは事故後約2時間
    だったと記憶しています。
    2時間で放射能が拡散し始め、やがて関東の大部分に死の灰が降ると…。
    ・・・以下省略。

    この人はまた、下記ブログに寄せて、
    宇宙人との接触を望んではならないという警告を発している。

    http://ameblo.jp/himawari09031011/entry-11031841024.html

    ☆☆☆


    私がUFOに遭遇してから、30数年になる。
    4号機の崩壊の恐ろしさは勿論だが、
    「UFOを目撃した人は、そのうち”彼ら”と接触する確率は高いと思います。」
    って言ってるのが怖い。
    なんたって彼は、それら複数の宇宙人によって、友人知人をなくされ、
    尚も脅かされているというのだ。まるでオーナーにつけ狙われている心身&御魂のアセンションブログ
    みたいだが、どういう風に脅かされているかはさっぱりわからない。

    4号機が危ないと言って、首都を大阪に移す
    計画をしている連中が、電磁波操作をしているようにも見えてくる。

    昨年3.11の前から。

    彼等は銀河連邦?
    それとも銀河連邦の敵?
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中