ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    安曇野が一郎で絶賛シンクロ中!

    2012/04/27 10:23 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit



    というか、日本の腐敗と安曇野の豚舎の腐臭が
    絶妙なシンクロを帯びているのだが・・・。

    一郎の働きによって。

    ◆2012/04/26(木)  
    腐臭がただよう法廷と豚小屋

    本日、いよいよ小沢一郎、
    いや、飯山一郎は、安曇野の養豚団地で
    乳酸菌を大量に散布します。

    小沢一郎の運命や、いかに?
     日本政治の腐敗は続くのか?

    飯山一郎の技術や、いかに? 
    養豚団地の腐臭は消えるか?

    同じイチロウでも、かたや法廷、
    かたや豚小屋。

    なんという違いでしょう。

    法廷に豚舎。

    どちらも腐臭がただよっているのだから
    同じ鴨。

    ともかく、長い一日がはじまります。

    791e519e89266778633edb13d3d75b5a (200x132)

    ◆2012/04/26(木)  
    めでたい、めでたい、おめでたい!

    小沢一郎は裁判所で無罪!

    飯山一郎は牛糞処理場で無臭!

    (写真は、乳酸菌を動力噴霧する手本を示す飯山一郎と、安曇野市の部長さん。)
    20120426misato.jpg

    ビニールシートの向こうに透けて見えるのは、満開の桜。

    IMG_2364 (400x300)

    「無罪だった! よかった!」
    などと喜んでいる向きには、おめでとう!
    つーか、おめでたい! と言ったほーがEー鴨。

    検察がシャカリキになって捜査しても、
    小沢一郎を起訴すらできなかった
    「事件」を、ゴロツキどもが検察審査会を悪用して
    デッチアゲた今回の裁判、有罪も無罪もない!

    「公訴棄却」にすべき案件だったのだ。

    ネットには「冤罪」という言葉が舞っているが、

    大間違いだ。

    「冤罪」とは、犯罪行為はあるが
    犯人でないのに犯人にされること。
    小沢一郎の場合、罪を裏付ける証拠が皆無!
    それなのに小沢一郎は
    犯人にされ、被告人席に座らされた。

    犯罪をデッチアゲられ、
    検察審査会を悪用した裁判をデッチアゲられた
    ダブルデッチアゲという、法治国家では
    およそ考えられない不当不法な
    暗黒政治、暗黒捜査、暗黒裁判が白昼堂々と
    決行され続けてきたのだ。

    なんと! 3年以上もの期間。

    さらに付け加えれば、暗黒報道である。

    マスコミ、いや極悪ペンタゴンの宣伝媒体である
    マスゴミは、小沢は悪!というイメージを大宣伝し、
    小沢憎し!の風潮と世論をつくりあげてきた。

    これはまさしく名誉毀損罪の構成要件に
    該当する犯罪行為だ。

    3年以上も続いた犯罪的な暗黒報道!
    これは、『それでも消えない疑惑!』 の、
    『国会は証人喚問を!』 のと、
    今後も延々と続くだろう。

    240px-The_Pentagon_US_Department_of_Defense_building.jpg

    この3年の間、極悪ペンタゴンは
    小沢一郎を座敷牢に閉じ込めて、好き
    放題に利権を貪(むさぼ)り、
    あげくは原発を爆発破壊、
    この国を、取返しがつかないほど
    滅茶苦茶にしてしまった。

    「小沢が無罪になった!」
    などと喜んでいる場合ではないのだ。

    「豚舎が無臭になった!」
    などと喜んでいる場合ではないのだ。

    まだまだ悪臭紛々(ふんぷん)の場所だらけなのだから。

    安曇野も日本も。


    designall.jpg

    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


