ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    フェニックスライトUFOと私が見たUFO

    2012/04/03 13:28 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(2) Edit

    フェニックスライトUFOのドキュメンタリーが消えてしまったので、
    最近見つけた矢追さんの動画を貼り付け再アップした。

    2015年4月12日**********
    ここには、30数年前私が見たブーメラン型UFOとそっくりな形と動きで
    頭上を通り過ぎるフェニックスライトUFOが出て来る。
    私の個人的な体験の何十倍ものスケールではあるが・・・・。

    私が見たUFOのライトは3つだけで、明かりは点いていなかった。
    大きさはビルの屋上を覆う程もなかった。



    *********************

    4570_American_Paranormal_UFOs_Over_Phoenix-04_05320299.jpg

    http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/60396861.html


    私がむか~し遭遇したUFOは、
    こんな形をしていたが、
    ライト3つ分だけの大きさで、
    ここまで鋭角ではなかった。
    もっと真下に近かったせいかもしれない。

    下から見上げた時の
    機械機械したモスグリーンの底面も
    ・・・ちょっちちがうな~。

    でも動画の中の
    フェニックスライトUFOの頭上を通り過ぎる動きや
    真下から見上げた角度はまるであの時の再現のようだ。

    2015年4月12日**********
    ライトフェニックス

    私が見たのは、UFO側面も見えないほど真下だったため、
    UFOの厚みなどは全くわからなかった。
    が、底面の様子は矢追さんの動画の中に出て来るものと良く似ていた。
    もっとリアルに機械的に立体化したらそっくりだ。
    この動画の底面部は目撃者の証言を基に再現したものに違いない。

    *****************

    未だみてない人は見てね!

    東京の真ん中でUFOを見た!


    人類に今問われている選択肢・安曇野に無放射能野菜を作りまくれ!





    この中に、私が見たブーメラン形のUFOがライトを付けて跳んでるような映像がある。
    ので一応メモ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Re: テレビ放映間近?
    > 悪い連中の逮捕を、大手メディアが放送しだしたら、コンタクトが始まるとか、
    だからそれまでに人々が驚いてパニックに陥らないように、ならすべく、なるべく大勢の人に
    情報を共有するように、と言うチャネリングがされてるようです。
    最初は個別の出会いになるかも知れないとも言ってましたね。
    何もかもが、混沌として来ていますね。まるで何が起きても不思議じゃないくらいに・・・。
    [ 2012/04/12 17:41 ] [ 編集 ]
    世界各地で目撃されていますが、いつ人類の前に正式に現れるのでしょう。その日は近いかもしれないですね。
    [ 2012/04/09 05:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中