ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    三種の神器と小野寺直氏Ⅰ

    2012/03/21 17:33 ジャンル: Category:神代文字
    TB(0) | CM(2) Edit



    あれは一昨年辺りだったと思います。
    別れた夫が、ヤタガラスを名乗る青年にあった
    というのです。名前を持たず生涯を通す定めだと
    その青年は言っていたそうです。
    何でも夫から物凄いエネルギーが溢れだしている
    といっていたとか・・・で話の論点は、夫の凄さにあった為、
    興味深いヤタガラス君に関しての話は、それまででしたが、
    遠くに感じていたヤタガラスの存在が、
    意外と身近にある事実にワクワクしたことを覚えています。


    ☆☆☆

    日本、北朝鮮、韓国で活動する朝鮮系ネットワークによる
    、朝鮮半島の南北統一に向けた現実的な話し合いが進められており、
    日本と朝鮮半島全体とを統一するという案までもが浮上している。
    水面下での調整に暫く時間が掛かるため朝鮮の南北統一に関する
    正式発表はいまだ未定であるが、
    既に日本と朝鮮半島における裏権力の事情が大きく変化し、
    目に見える形で確実に現れてくるだろう。
    K‐POPや韓国ドラマなどの韓流ブームに益々火がついているのもその現れである。
    【2012年いよいよアジア独立へ向けての動きベンジャミンフルフォード】
    これは前回のベンジャミンフルフォードのブログ記事にあったモノです。

    ☆☆☆

    ついこの間、横田めぐみさんが、金正恩のお母さん
    だったってことで頭の中がひっくり返りそうになった所ですが、
    今度ばかりは、まあどうしましょう。
    いつか出てくるのではと考えておられた方も多いと思います。

    通称裏天皇

    と言われて来た存在にベンジャミンフルフォード氏により、
    いよいよスポットが当てられました。

    3種の神器を掲げて、小野寺直氏の登場です。


    10戒のオリジナルの石造りのタブレットだそうです。

    120320_ben_fulford_post_the_real_emperor_0-4.jpg

    伊那の谷から古代が見える
    こちらの古代文字便覧が参考になると思います。
    ちょっと見たけど、何でこんなに種類があるの・・?
    という私の様など素人では検証してるうちに世の中が変わってしまいそうな程
    古代日本というかいわゆる縄文時代から各地の神社に伝承されて来た文字の種類は多いのです。



    躍動的な鹿?の浮き彫り

    120320_ben_fulford_post_the_real_emperor_0-5.jpg

    王に属しているという碑文の付いた剣

    120320_ben_fulford_post_the_real_emperor_0-2.jpg

    120320_ben_fulford_post_the_real_emperor_0-3.jpg





    この記事は容量が多過ぎてブログが崩れてしまう為三分割致しました。

    関連記事

    小野寺直氏に興味のある方は 持ってる!て言われても をクリックして見て下さい
    福井県敦賀市の高速増殖炉、
    「もんじゅ」の命名者というだけで、
    想像がつきます。


    幾千年も前に何処の天から下されたのか、
    何が本物だか、偽物だか分らない民にとっては、
    原発と戦争がお嫌いな方こそが苔むすまでも日の本の
    民の祈りを結ぶ天皇であられます。

    というのが私の感想です。
    [ 2014/08/12 20:57 ] [ 編集 ]
    根拠が乏しく持ってる!ていってる
    http://matome.naver.jp/odai/2140451901573495801

    上記のリンクをよく見てください。読んでください。どういう人かということです。宗教活動していますね。そこの本尊というのと勾玉を小野寺という人の主張では同一化していますよ。月刊ムーだからその辺の話は出ていませんが、現にそうなのですよ。著者が小野寺の書籍によるとさ。さらに宗教法人をしているそうで、それは日蓮正宗のパクリ。ニセモノを拝ませている新興宗教。
    そんなのが三種の神器持ってるよ。って言ってるだけ。鑑定、鑑別など出来ないのですからもっともらしく言ってるだけ。よくありがちなパターン

    PDFで小野寺のウソが分かります。実名で証言しています。PDF ダウンロード可

    http://yahoo.jp/box/EvTFhK

    http://yahoo.jp/box/-lZ37y



    詐欺師と玉井日禮氏から指摘された小野寺直という人物である。系図を自ら調べて作るまでは良いがそれが出鱈目であり、それを利用し、さらには洗脳というべきことをしているらしい。とてもヤバイ新興宗教。大石寺のパクリ教義。ニセ本門寺、ニセ本尊、ニセ偶像。ニセ系図。洗脳宗教というべき新興宗教。
    PDF ダウンロード可

    http://yahoo.jp/box/EvTFhK

    http://yahoo.jp/box/-lZ37y
    [ 2014/08/12 12:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


