ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    ジム・ストーン・福島の津波爆弾を研究したとして逮捕

    2012/03/13 13:59 ジャンル: Category:ジム・ストーン
    TB(0) | CM(0) Edit

    2012年3月11日(日曜日)
    ジャーナリストのジム・ストーン
    福島の津波爆弾を研究したとして逮捕

    フリープラネット

    http://mikephilbin.blogspot.com/2011/10/journalist-jim-jones-arrested-for.html


     http://quasimoto.exblog.jp/


    2/26にこの記事をアップしてから、気になっていたのだが、
    ジム・ストーンからの緊急拡散メッセージ

    逮捕の詳細はわからない。
    オバマ大統領も終わりのニュースが入っている。
    サタニストと正義に目覚めたエリートとの間でかなりの攻防戦が行われているようだ。
    凡人には祈るしか手が無い!


    グーグル翻訳
    私は福島県の災害(でも、その原因)を特定し、我々が住む皮肉非常識な放電の情報世界の様々なことを思い出させるために、昨年からこの記事を再投稿しています。

    あなたはまだすべてが嘘の病気や偽りはないですか?

    あなたはまだ、真実を知りたいと思いませんか?
    無料プラネット?

    昨年から転載
    この記事は、福島の津波爆弾の使用を調査するために(彼が主張する)逮捕されたジャーナリストやジムストーンの詳細になります。


    再三の要求は
    私がいた場所の友人や家族に知らせて呼び出しを行うために許可された後、料金や電話なしで6日間拘留されているし、出演をキャンセルする4つのラジオプログラムを呼び出すために許可された後、

    私は解放されたFINALLY彼らが計画しなかった方法で呼び出しを抜け出す43分以内に無償で。

    彼らは、私のビジネスを破壊した機器と在庫を破壊し、私は逃げることを余儀なくされた。 私はすべてを失った、それは私が今静かな理由です。 でも、この投稿は、おそらく巨大なリスクがあります。 私は深刻な脅威にさらされていると私は、私は外国で安全性を発見したと確信するまで、別の記事を投稿しません。 私はあまりにも国から抜け出すために荒廃し、街に住んでい残されています。 あなたが本当の研究を行っていると本当の真実を得るための代償だね。ジャーナリズムは、ジャーナリズムを破って真実の地面がアメリカで死んでいる。[ソースJIM STONE ]

    日本はイランのウラン濃縮されたのですか? TSUNAMI BOMB日本の西海岸にこのような理由からでしょうか? 誰が海を爆撃その津波を植えました? ジム・ジョーンズ、本当に2011年の春に福島県で起こったかもしれないもの、彼の一見幻想的な企業戦争ゲームの説明に何が起こるか見てみましょう。

    ☆☆☆

    4号機燃料プールはこれから前人未到の領域に突入
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


