ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    君が代に込められたへブライ語の意味

    2012/02/23 08:33 ジャンル: Category:神代文字
    TB(0) | CM(0) Edit




    【邪神を封図】
    001 (381x500) (152x200)
    これは私が描いたものだが→じゃしんをふうず
    下の4つの文字は【をして】といって秀真伝の文字だ。
    じゃしんと書いたつもりだが、画像を縮小したら、【じ】の点々が消えちゃった!

    さて古代日本の地には阿比留草文字、トヨクニ文字、サンカ文字、・・・数々ありまして、
    それらを網羅した研究をしていらっしゃる方が、なんと我が故郷伊那の地におられます。
    昔10代のころ、私のデート場所だったあの神社(駒ヶ根)にも、古代文字の文書があったのです。
    ・・・ところが、そこに書かれている歴史を検証されている方に対して、それを保存する立場の
    お役人のなんと狭窄的な視野、と検証力の無さは、当に御用学者的見解しか受け付けないもので、
    大変ご苦労なさって研究を続けておられるのです。
    古代文字に関心を持たれる方は、是非一度こちらのブログをお訪ねすることをお勧めします。
    ↓↓↓
    伊那の谷へようこそ



    日ユ同祖というけれど・・・


    それでまた最近、超面白いお話を見つけましたので、
    メモしておきます。

    ひとりごと、ぶつぶつさんのブログより
    君が代の本当の意味

    国歌君が代は行事があれば歌われますが、
    本当の意味を知っている人はどれほどいるのでしょう。
    それは日本人のルーツを知らなければ分からないことです。
    般若心経なども文字だけではなく音でしか解釈できない
    ことは知られていますが、
    君が代も音で本来の意味を伝えようとする意図が
    隠されています。
    これが分かると、
    何故闇の勢力偽ユダヤ(アシュケナジーユダヤ)が
    日本だけを執拗に攻撃するのが分かります。
    私たちの血のなかには真正ユダヤ
    (スファラディーユダヤ、人類の始祖アブラハムの子孫)
    が受け継がれているからです。

    日本語     ヘブライ語            ヘブライ語の意味
    君が代は     クムガヨワ           立ち上がる
    千代に      テヨニ               シオンの民
    八千代に     ヤ・チヨニ            神・選民
    細石の      サッ・サリード          喜べ・人類を救う、残りの民として
    巌となりて    イワ・オト・ナリァタ       神・予言・成就する
    苔の生すまで  コ(ル)カノ・ムーシュマッテ   全ての場所・語られる・鳴り響く  

    したがって歌らしくすれば

       立ち上がれ、神を讃えよ!
       神の選民 シオンの民!
       選民として 喜べ!
       人類に救いが訪れ!  
       神の予言が成就する!
       全地あまねく 宣べ伝えよ!   
                  
                 

     泉パウロ著、「本当かデマか3・11人工地震説の根拠」より 


         
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中