ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    ウサギの思い出no2

    2011/01/10 14:31 ジャンル: Category:ペット
    TB(0) | CM(0) Edit

    【ヨソとラビちゃん】ウサギは猫や犬にとっても癒し系らしい。

    ヨソは随分年取ってから捨てられた猫で、野良猫仲間に加わる事よりも、必死で飼い主を

    求めてさ迷っているようだった。やたらと誰かれ構わず足にまとわりついて、蹴飛ばされていた。
      
    避妊手術もしてあり、人の膝に座るのが大好きな、典型的飼い猫のなれの果てだった。

    いくら追い出しても、サッシを開け、襖を開け、入ってくるので、お前は家の猫じゃない・・・という事で

    付けられた名前がヨソ。
    IMG_0001 (200x198)
         
    【猫とウサギは何匹いるでしょう?】この猫はニャゴジャラといって、今は向かいの家で可愛がられて
      
    いる。ニャゴジャラとは呼ばれていないらしいが・・・?時々帰ってきて、家でひと眠りして行く。

    IMG_0014 (300x209)
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中