ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    横田めぐみさんと金正恩・【娘へのメール】

    2012/01/24 16:19 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    3.11で嫌というほど思い知らされた、この国の
    マスコミを通じて流す非人道的な情報の操作。

    目から鱗を落とす準備はできた。

    マスメディアでは絶対伝えられない
    「北朝鮮の虚実」と、その立証!がここにある。

    エサのように与えられている情報という「常識」での
    私達の判断はいつも、中国、北朝鮮を非人道的な国としてきた。

    実は我々日本国民こそが、

    非人道的に情報をコントロールされていた

    悲しい国民だったのかもしれない。

    横田めぐみさんと金正恩

    「事象」の一端


    横田めぐみさんは今も生きている!
    誰も言えない「めぐみさんと金正恩」の関係
    キーマン呉克烈という老軍人に注目!
    金正恩は筋金入りの軍人であり、諜報のプロだ
    金正恩が握る超小型爆弾の性能を探る
    済州島から丸見えの北朝鮮であった
    タングステンとウランで大儲けする北朝鮮
    金正恩は胡錦濤とサシで朝食を摂る間柄
    大韓航空機爆破工作の準備期間の出来事
    平壌で活躍する在朝日本人と移住イスラエル人の行方
    胡錦濤も温家宝も習近平も、金正恩のために働く




    飯山一郎
    1946年栃木県真岡市出身。
    立教大学卒業。
    元上海鉄道大学教授。
    国際アナリストにして、エコ推進実践家、
    発明家、古代史研究者、化学者、株式売買指南役、
    平和主義者……と、超のつくマルチ人間。

    農業と環境の21世紀を見据えたバイオ技術の研究に注力し、
    1999年には自ら発明した「グルンバ・エンジン」による
    乳酸菌・発酵菌の大量培養法を確立。
    この技術が求められ、日中韓を忙しく飛び回る現在だ。
    「光合成細菌&乳酸菌」での「放射能浄化」にも救国の期待がかかる。








    【娘へのメール】



    【娘へのメール】
    ニュースです。どうせ母のブログなんか見ないと思うから書いときますね。
    横田めぐみさん、実は金正恩の母親らしいって話で本が出ています。
    この人が書いた本ですが、凄い勢いで売れてるらしいです。
    飯山一郎のHPhttp://grnba.com/iiyama/index.html
    この人は韓国、北朝鮮、中国に友人がいて、情報が半端じゃありません。
    昨日ブログを見ていて思ったのは、日本こそ、情報をコントロールされた悲しい国民だったという事。
    目から鱗です。
    最初に見るのは下記ブログがいいかと思います。
    http://quasimoto.exblog.jp/17251175/

    不思議な話。
    ひふみがおじいちゃんの夢を見たというのです。
    松本のおじいちゃんじゃないおじいちゃんが駄菓子屋をやっていて
    周りの駄菓子屋が全部つぶれるほど繁盛していたんだって。
    どんな顔してたの?と聞くとう~ンと考え込んでいるので、
    誰に似た顔なの?と聞いたら、(よっちゃん)のおじいちゃんに似てた!
    と言うのでびっくりしました。
    北朝鮮に行ったおじいちゃんの顔に一番似ているのは
    (よっちゃん)のおじいちゃんなんです。


    あれは去年だったかな、
    駒ヶ根のおばあちゃんにようやく聞き出すことができました。
    おじいちゃんは韓国の済州島からやって来たのだと、
    まるで夢見る乙女の様な顔でおばあちゃんは
    答えてくれました。
    これまでおじいちゃんの話をする度、
    憎しみしか感じたことはなかったのに、
    一体おじいちゃんはこの島での
    どんな思い出をおばあちゃんに語ったのでしょうか?

    不思議な話です。
    今まで何も語らなかったおばあちゃんが、
    認知症になって、はじめて済州島という地名を口にしたのですから。

    他の兄弟は誰も知りません。
    日韓北朝の歴史など紐解いたこともないでしょう。

    私達の子供の頃はまだ、韓国という国名は使っていなくて
    みんなひっくるめて朝鮮と呼んでいた事実さえ忘れています。
    私も丸山のおじいちゃんに聞かなければ気にも止めずに過ごしていたことでしょう。

    秘密のベールに包まれ養育されて来た
    金正恩 を中国をはじめ世界が注目しているというのです。
    日本だけが蚊帳の外。

    面白くて眠れなくなるから、休みの前に見てね。



    私のちょっとした生い立ちはこちら↓↓↓
    日本人とか、朝鮮人とか、中国人とか、ユダヤ人とか、やめてもらえませんかね・・・・・。ハーフ。
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中