ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    視力回復・速読

    2012/01/21 16:07 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(4) Edit

    視力回復最後のとりはこれです!


    速読訓練


    速読について書かれた本の中には大概下の動画にあるような
    図が出て来てそれを目で追う訓練があります。

    一番下の本のバナーをクリックするとアマゾンで閲覧できます。
    参考までに覗いてみて下さい。

    まずその図を紙に写し、トイレの壁などに貼って
    視野拡大眼筋トレを行いましょう。




    速読訓練を行ううちに視力が回復したという人がワンサカいます。
    ・・・というか、みんな回復すると私は思っていますが・・・。




    是非一度、速読に関する本をお読みになることをお勧めします。
    目と脳は直結しています。
    私はそれを実感するうちに、いつのまにか目に悩まされることが
    なくなっていました。

    1週間ほど105円で買った古本に書いてあることを続けただけでしたが、
    まさに脳から改善されていく感じです。
    1週間で目の調子が良くなったので、速読の訓練は止めてしまいましたが、
    視野拡大訓練の図だけは、ときどき見ています。


    <目と脳がフル回転!> 即効マスター らくらく速読ナビ


    魔法の速読 簡単トレーニングで、脳がたしかに若返る



    現在20%OFF+視力回復用教材!

    SP式速読記憶教材


    関連記事

    シロノワール竹内 様へ
    地道にやれば頭の働きも活発化すると思いますが、
    習慣化するまでが大変ですね。
    是非、頑張ってみて下さい。
    [ 2012/05/12 10:36 ] [ 編集 ]
    地道なトレーニングが大切ですよね。
    頭ではわかっているのですが…明日から、いえ今日から頑張ります。。
    [ 2012/05/12 09:18 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    うっかりしてました。
    耳、私は若い頃(何十年も昔になりますが)ウォークマン
    のボリュームをいっぱいにして聴きまくっていたせいか、
    もう30代後半から人さまの声が聞き取りずらくて・・・
    目が速読でよくなるなら、耳は速聴でよくなりませんかね?
    [ 2012/01/22 23:05 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    こちら、目は老眼、たぶん耳も遠くなっているのかもしれません。家のものがあわせているテレビの音では聞きにくいのです。
    分類は中古品です。
    [ 2012/01/22 10:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


