ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    視力回復への序章

    2012/01/16 17:55 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(2) Edit





    私は40代後半から目の調子が非常に悪くなり、
    仕事の為にメガネを買ったんですが、
    それは近視用で、多分年の所為で遠視にもなっており
    メガネをかけると近くが見えなくなります。
    それで、かけっぱなしが嫌で、仕事の時以外は
    はずしていました。

    でもそうすると焦点を合わせることが
    とても辛いのです。
    子供の頃からメガネをかけっぱなしの夫に
    「ずーっとかけていないからいけない」と言われ
    かけっぱなしを試みました。
    ある日メガネをしたまま買い物途中で
    お店がぐるぐる回り出し立っていられなくなったのです。


    何とかしなくちゃ、仕事ができない。

    私が最初に試みたのは


    前世療法でした。

    図書館で借りてきた本を自分で朗読しておき、
    その録音テープに誘導してもらいます。

    目を閉じ、リラックスした状態で
    過去を思い出します。
    20歳の頃、10歳の頃、と遡り、
    赤ちゃんからトンネルを通って
    前世を辿ります。

    でてきたのは偉く古い時代で、
    カムチャッカ半島あたりで、
    私はアイヌの人がインディアンになったような
    格好をして岩場に立っていました。
    そこへ大きな岩が落ちて来て後頭部にあたり、
    失明し、シャーマンみたいなお婆さんに看取られて
    洞窟の中で死ぬのです。

    初めてやってみましたが、終わった後
    とても爽快な気分になりました。
    何を隠そう、それは私の後頭部がぼこぼこしてる
    理由までうらずけていたんですから。

    本当なのか?
    ・・・そうですねえ、まずはこれを省こうかとも思いましたが、
    省いた方が私にとってはウソになるので、記しておくことにしました。

    まずはこれが私の視力回復への序章です。








    こちらをクリックすると、テープ録音用のページが閲覧可能です。



    ヒプノセラピー&気功ヒーリングとの出会い ~☆★☆★☆~愛のセラピストを目指すAkiの日記
    関連記事
    スポンサーサイト

    NoTitle
    2.0は驚異的でしたね!
    過去の栄光が輝きすぎていますが、
    視力回復・・・とまではいかないにしろ、
    昨日より今日悪くならない方法を
    アップして行きたいと思っています。
    [ 2012/01/17 10:49 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    こちらも目が悪くて、近くのものがサッパリ見えません。
    昔は2.0といわれたのに。
    歳を感じています。
    [ 2012/01/17 06:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


