ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    視力回復・心意気と筋肉運動

    2012/01/18 20:15 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(0) Edit



    これは私が
    いつも免許の更新で使っていた
    手だったので笑ってしまいました。

    見えると思ってみる!
    正にこの意識で臨むと、
    穴のあいている方向が
    なんとなくわかります。
    字を読むことは難しいけれど、
    これは気持で、かなり見えてきます。
    乱視の場合は特に有効だと思います。、

    私の場合、最初は眼鏡使用だったのですが、
    ある日、メガネを壊してしまい知り合いのメガネを借りて行きました。
    そして順番を待っている途中でふと思ったのです。
    これは穴の方向さえ見当つけばいいんだ。
    上下左右に斜めで確立も1/8と高い、
    裸眼で通りさえすれば、メガネを買う必要もない。
    「裸眼でお願いします」といった私はもう、すっかり
    見える、これなら絶対見えると自己暗示をかけていました。
    そして「ぎりぎりですが、いいでしょう」と言われ、
    「次は眼鏡使用になるかもしれませんが・・・」
    と言われながらも既に3回は
    眼鏡使用にならずに突破しています。

    普通免許の更新の時は、両目で0.7
    片目で0.3以上が必要になります。

    私の視力は・・・???

    数字には

    こだわりたく

    ありません。






    1日2分で大人も子供もメガネ不要に!
    潜在意識に働きかける「イメージ法」と
    「目のストレッチ運動」を組み合わせた、
    まったく新しい視力向上法「イメージング・アイ」を紹介。
    感動体験記、眼科医・小児科医の検証等も収録。



    利用者の言葉

    近視:視力0.03がたった1週間で0.6になった!(45歳、主婦)
    近視:受験で0.2に落ちた視力が、右0.6左0.8に戻った!(15歳、高校生)
    老眼:美容院で週刊誌がスラスラ読めビックリ!(55歳、主婦)
    乱視:3つに見えた月が1つに戻ってくっきり!(34歳、会社員)
    かすみ目:モヤモヤのカーテンがスキッと晴れた!(67歳、無職)
    飛蚊症:うっとうしいチラチラが消失!(47歳、会社員)

    医師の言葉

    目の力が総合的に高まっていき、近視・老眼の改善に役立ちます(眼科医)
    疲れ目解消、ドライアイ・緑内障予防、乱視矯正が期待できます(眼科医)
    目の筋肉がしなやかになります。子供の視力回復に非常に有望(小児科医)
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中