ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    慈悲に元づいた平らなる世界を祈願します。

    2012/01/02 12:23 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit





    あけましておめでとうございます。

    2012年
    バシャールは今年
    様々な形で宇宙船が目撃され
    又異次元文明が確認されるだろうと言っています。

    嘘と誤魔化しとでっち上げで成り立ってきた
    経済のピラミッドが崩れ去り、
    慈悲に元づいた平らなる世界が幕を開けますように!







    2011年
    私はオーブを知りました。
    こちらの方のブログでまると称されたオーブを観た時、
    古代の鏡、三角縁神獣鏡を思い出しました。
    http://marugaku.web.fc2.com/
    神社仏閣に浮かぶオーブは、まさに重厚な年輪を思わせる
    古代の鏡にそっくりなのが不思議です。
    私は自分の身の回りばかり取っているせいか、
    撮る側の波動が影響しているのか、
    未だ撮れませんが、今年はバイクで神社仏閣道祖神巡りに励み、
    なんとか、古代の鏡状のオーブにカメラに治まって頂きたいと
    思っています。

    妖精と断定したティンカーベルのようなオーブは、
    どうやら虫のようです。
    以前ユーチューブからアップした2枚の動画がありました。
    花弁の中から透き通った妖精が現れたものの方は、妖精のまま保留です。
    が、監視カメラで捕らえられたはっきり虫状に光るものは、
    今思うと、ハチのような気がします。
    こちらの方が、煌めきむしと称して、ある一匹の虫について、
    光るものから、影として映る状態
    などなど大変熱心に記録を撮られ、
    とうとうその正体を、捉えられました。
    DrKenjiNakajima
    http://www.youtube.com/watch?v=F7DGUoeyhBE&feature=related


    妖精なんていないのか・・・と思っていると、
    クリスマスまじかのある日、インドネシアに降りた
    雷天使の動画を見つけました。
    http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-entry-333.html
    煌めきむしの中島さんも、確かブログで、プラズマの影響
    について考察されていましたが・・・
    あの天使は正に雷と同化して降りてきましたね。
    羽が落ちている床のタイルだかコンクリートは
    粉々に砕けてました。
    丁度天使が膝をついたあたり。

    落ちていた羽を拾っていましたが、
    3次元的に調べると、どんな結果が出るのでしょう。
    単なる鶏の羽だった・・・で終わらないことを期待します。
    余りにディズニー映画的で・・・?
    素敵な天使の夢が
    続くことを祈りたいです。

    天使は画面の端で、最後の瞬間にまるいオーブに変化しているように見えますが、
    2011年の総結集の様な興味深い動画でした。

    2012年
    今年はヒッグス素粒子も確認されることでしょう。
    ヒッグス場に捕らえられない光の世界を、
    私達は何処まで感知できるようになるのでしょうか?
    楽しみです。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中