ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    監視カメラに撮影された天使と天使の落し物

    2011/12/23 15:00 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit


    インドネシアのジャカルタ・チランダック・タウン・スクウェア・
    通称チトスと呼ばれるショッピング街の監視カメラに捕らえられた映像です。
    インドネシアでは新聞やニュースにもなって人々は驚いているそうです。




    後から数人の人が走り込んで来て、天使の舞い降りた地点を観ています。
    彼らの肉眼には一体何が見えたのか、とても気になります。

    その晩チランダックに居た人は、目撃者達が一晩中騒いでいたと言っているそうです。
    見た人の話では
     空から明るい光が落ちてきて、地面にぶつかって
     それから飛び去って行ったそうです。
    詳しい話を聴いてみたいですね。

    ところが、後から走って天使の舞い降りた辺りを観ている人たちの映像がありました。
    なんと天使は落し物をしていったようなのです。
    この3次元に・・・一人がそれを拾い上げています。
    観てみます?

    監視カメラと現場の映像の同期




    なんと天使は、羽を落としていったようである

    天使の証拠 (2) (400x199)
    http://udo.laff.jp/akiba/2011/10/post-767c.html#more




    熱検証
    関連記事

    う~ん・・・て・れ・び・が無いのが残念無念!
    たけしの番組は好きで観てたんですがねえ~、ユーチューブには未だアップされてないようで・・・サッカーもバレーも観たいし、やっぱりテレビ
    ・・・・すみません、頓珍漢なコメントになってしまいました・・グスv-55
    [ 2011/12/28 13:27 ] [ 編集 ]
    タケシの何とかというテレビで見たのですが、監視カメラにコンパス人間が写ったり、普通のホームビデオに得体の知れないものが写ったりしています。パラレルワールドがありそうな感じです。

    [ 2011/12/27 05:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中