ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    ベンジャミンフルフォード氏が解放されたようです。実は朝堂院氏の・・・・・

    2011/12/15 23:47 ジャンル: Category:世界
    TB(0) | CM(0) Edit



    昨日、ホテルに軟禁されたと言われていたベンジャミンフルフォード氏

    朝堂院大覚氏によると六本木のホテルを探しだし、交渉の結果無事解放され、現在は自宅に戻っているそうです。

    ・・・一体どんな交渉が行われたんでしょうか?

    次回の番組では本人の口から何か聞けるでしょうか?

    茶番じゃないか?・・・グローバリストの手口をまねて?

    どうも朝堂院大覚氏の役者がかった口振りで発表されると、疑いたくもなりますが、

    昨日の橘氏の様子には緊迫感がありました。

    とりあえず、無事を喜びましょう。

    さあどうぞ!


    【☆P全品10倍☆】【12月01日09:59まで】【早期予約クーポン付】【レビュー&エントリーでP最大...


    ベンジャミンフルフォード氏のブログが本日アップされました!

    ベンジャミンフルフォード氏の12/15ブログ

    収録の前に私と朝堂院氏が会う約束があったようだが、
    行き違いで私は約束の場所に行けなかった。
    そのために彼は「拉致されただろう」と憶測した。

    ・・・六本木のホテルでの交渉によって、こういうことになった・・訳でもないらしい・・・

    ということは・・・自分の勘違いをそのままに、嘘で締めくくった。

    勘違いで世間を騒がしてしまったのは仕方ないにしても、

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    よく居るんだよね~こういう偉いジッさ・・・・・

    あ~また作り話を広めてしまった!もうしわけありません!
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中