ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    猫の尻尾に 火の用心!

    2010/12/28 10:43 ジャンル: Category:ペット
    TB(0) | CM(3) Edit

     我が家のシドは既に4回ほどストーブで尻尾を燃やしています。



    ひみこ~せっかくのコメント間違って削除しちゃったよお~ん!また見てくれてありがと。
    ところで、我が家のシドはひきこもりで困ります。
    いつもお母さんと一緒にいて車に乗ったり、夏は自転車の籠に乗って、セブンイレブンまで行ってきました。
    ・・・でも、3日ほど前爪を切ったら切り過ぎて、網戸にかけ登らなくなったのはいいけど、あっちこっちですべり落ちてかわいそう・・・・。
    で、寒くなって、ストーブを点けたら尻尾が火事!…あれから4回は尻尾を焼いてます。この下をクリックしてね。
    CATRYXQH (179x300)
    関連記事

    早速ミラ・ジョボビッチの映画を検索してみました。
    そうしたら、ラエリアンムーブメントをクリックしてしまい
    つい引き込まれてしまいました。
    [ 2011/01/18 11:12 ] [ 編集 ]
    かわいいねー、、シド この前、ミラ・ジョヴォビッチ主演の実話を元にした、宇宙人の映画を見たよ。  当時の映像がそのまま映ってて、怖い!! 題名なんだっけかな。忘れたけど、怖かったなー
    [ 2011/01/17 15:34 ] [ 編集 ]
    かわいいねー、、シド

    この前、ミラ・ジョヴォビッチ主演の実話を元にした、宇宙人の映画を見たよ。 

    当時の映像がそのまま映ってて、怖い!!

    題名なんだっけかな。忘れたけど、怖かったなー
    [ 2011/01/16 13:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


