ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    クリスマスプレゼントは 【グレイのベスト・・・?】

    2010/12/24 10:24 ジャンル: Category:未分類
    TB(0) | CM(0) Edit

    今朝、娘が「お母さん、アイロン が1000円で売ってたよ!」というので、
    「それは安い、うちのアイロンももう古くて・・・それは蒸気のでるアイロン?」と聞くと、「・・・・?お母さん何言ってんの、髪をセットする時使う ア・イ・ロ・ン !」
    と言われた。

    そう言えば、以前派遣の仲間のおばさんに聞かれた話をおもいだした。

    「グレイのベスト・・・って言ったらなに思い浮かべる?」
    「そりゃ、今日は着てないけど、昨日着てた灰色のベストでしょ・・・」
    「・・でしょ、それがうちの子にクリスマスプレゼントは何がいい?・・って聞いたら
    「グレイのベスト」っていうから、「それなら探せば、お父さんが全然着てない新しいベストがある・・・」
    って言ったら、「何言ってんだよ、おれが欲しいのはグ・レ・イ・の・ベ・ス・ト!」
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グレイのベストアルバムのことか・・・そう・・か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 



    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


