ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    マイケル・ジャクソン専属医・コンラッドマーレーに有罪評決!

    2011/11/08 20:21 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    マイケル・ジャクソン専属医コンラッドマーレーに有罪評決! 過失致死罪で

    2009年に米人気歌手マイケル・ジャクソンさん=当時(50)=が急死した事件をめぐり、ロサンゼルス郡地裁の陪審団は7日、過失致死罪に問われていた元専属医のコンラッド・マーレー被告(58)に対し、有罪評決を下した。担当判事は29日に量刑を言い渡す。最高刑は4年の禁錮刑。被告は医師免許を剥奪される可能性がある。


    弁護団は無言で法廷を後にし、被告の友人ドナ・ディギアコモさんは「(この事件には)スケープゴート(いけにえ)が必要だったということだ」と苦々しく語った。

    ジャクソンさんは09年6月、ロサンゼルスの自宅で呼吸停止状態となった後に死亡。公判は今年9月27日に始まり、医療専門家ら計49人が証人として出廷した。

    AP通信によれば、被告はジャクソンさんの死亡前、専属医として海外旅行などに同行することに同意し、米ラスベガスやヒューストンなどで行っていた診療をやめていた。ジャクソンさんは欧州ツアー同行の報酬として、被告に月額15万ドル(約1200万円)を支払う予定だったが、契約書に署名する前にジャクソンさんが死亡し、結局は支払われなかったという。【potemkin.jp】

    コンラッドマーレー氏もすっかり嵌められたようだ。
    でももう、彼らの手口は見え見えで、
    彼ら自身が、嫌気がさして分裂し始めている。
    マイケル・・・
    一体だれの言うことが本当のことなのか、
    私達は解り始めている。

    砂漠なす神の民達





    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中