ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    尊厳を踏みにじるもの~目覚めつつある兵士

    2011/10/25 11:48 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    【カダフィ大佐死亡】
    生け捕り後殺害、靴で遺体叩き勝利祝う
    2011.10.21 01:24 [政変・反政府デモ]
    【カイロ=大内清】カダフィ大佐を生け捕りにした後、殺害した-。リビアの反カダフィ派代表組織「国民評議会」のダゲイリー国防相は20日、記者会見でこう明かした。国際刑事裁判所から逮捕状も出ている大佐については、政権による人権侵害やデモ弾圧の実態解明のためにも司法の裁きを望む声が強かったが、反カダフィ派兵士らの「憎悪」を押しとどめることはできなかったようだ。

     現地での報道や同派部隊兵士らの証言を総合すると、大佐はシルト市内にある、下水道のようなトンネル内に一部の側近とともに潜伏していた。

     部隊は20日、銃撃戦で大佐の警護兵を殺害し、血を流しながらも生きた状態で横たわる大佐本人を発見、一部兵士が額や胸部に銃弾を撃ち込んだ。大佐は、金製の拳銃を所持していたという。

     部隊は身柄を救急車に運び込み蘇生を試みたものの、大佐は死亡。兵士らは、イスラム世界では最大級の侮辱を表す靴底で大佐の遺体をたたくなどして勝利を祝った。トンネルには、「ネズミのカダフィの場所」と落書きされ、遺体は空路、部隊の拠点の北西部ミスラタに運ばれた。





    何故彼(カダフィ)は裸なのか?裸のまま引き摺られる姿を写真に撮らせるのか?人として最後の尊厳までも奪いつくされなければならない理由は何か・・・?
    ビンラディンもフセインもカダフィもイエスもキリストの光を発したがため、その光を汚名で封じ込める為に、あいも変わらず同じことを繰り返す。1%の邪悪なるもの。
    チャベスが光る、気を付けてくれ!
    キューバは平和か?カストロは無事か?
    戦闘機を操り、銃を構える兵士達よ、世界を平和へと導く鍵はあなた方一人一人の意志にある。
    仕事の無い平和を求める市民が集まった所で、政府が一度号令を発すればあなた方軍の兵士によって、たちまち
    散りじりになるか、収容所送りになるか、皆殺しになるかだ。
    だから、平和への最後の鍵を握る兵士達よ、ひとつひとつの命に尊厳を与えることで、どうか人間の道を外れないで欲しい。善き人の命令に従って欲しい。爆弾を落とす時も、銃を乱射する時も、人の命を奪う時はいつも。☆化女


    ・・・なんて記事を書いていたら、とうとう志士達がお目覚めらしい。

    続きを読むをクリックしてご覧ください。


    兵士たちは目覚めつつある



    Uploaded by flatheat117 on 11 Oct 2011
    私は自分の職務に何度も誇りを持とうとしてきたが、
    ただ感じたのは罪悪感だけだった。
    レイシズム(人種差別主義)は占領支配の現実を覆い尽くすことができない。
    彼らも人々であり、私たちは同じ人類なのである。

    戦争に参加して以来、私は老人を見かけるたびに罪悪感に悩まされてきた。
    私たちが器具で運んでイラクの警官に撤去を求めた足の不自由な老人とよく似ているからだ。

    子供を連れた母親を見ても胸が傷んだ。
    私たちが無理やり家から連れ出そうとして、
    「フセイン大統領より悪い」と泣き叫んだ母親と同じだからだ。

    幼い少女を見ると罪悪感を感じた。
    私が腕をつかんで通りを引きずった少女と同じだからだ。


    私たちはテロリストと戦うように命じられた。
    でも、本当のテロリストは私であり、本当のテロリズムは他国の占領支配のことだったのである。


    レイシズム(人種差別主義)は、
    他国の破壊と占領支配を正当化する有効な手段として長い間、軍部で用いられてきた。
    さらにそれは、他国民を殺害し他者を拷問にかけることを正当化するために用いられてきた
    。レイシズムはアメリカ政府が最重要視してきた強力な兵器だった。
    それは、ライフル・戦車・爆弾や戦艦を上回る重要な兵器だったのである。
    ミサイル砲弾・地中貫通爆弾やトマホーク巡航ミサイル以上に破壊的な・・


    たとえ、このような兵器を政府が保有していても、
    それを使う意思のある国民なしでは害を及ぼすことはないはずである。

    Our Soldiers Are Waking Up
    http://www.welcomethelight.com/2010/07/our-soldiers-are-waking-up-video/

    Thaibebop さんが 2011/10/06 にアップロード
    http://www.youtube.com/watch?v=-jngyB8oJkM&feature=related
    Category:
    News & Politics
    Tags:
    地球維新
    Licence:
    Standard YouTube Licence



    こちらは前代未聞の市民デモ


    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中