ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    陰謀か革命か・・・匿名の裏で動くもの

    2011/10/24 13:02 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    これ程に盛り上がるアメリカの風景は、世界中を興奮させるだろう。
    だがちょっと待て!何処かで見たことないか?
    フランス革命もアメリカの独立もその始まりはテレビ放映されていたら、こんな風景だっただろう。
    黒魔術イルミナティの最も得意とする戦略・・・それが革命である。
    なにしろ彼らは分断し双方に盗り付き全てを取り上げるしくみを世界中に張り巡らしてきたのだから・・・・。





    イルミナティに罪をなすりつけてきた黒魔術団=イルミナティ(バーバリアン・イルミナティ)に罪を擦り付け、いつの間にかイルミナティそのものとして存在する。世界中の意識の中で・・・ユダヤ人もかくの如く、本当のユダヤ人がパレスチナ人であることを忘れ果てるまで・・・飽くなき陰謀を繰り返し、世界がその名を持って悪と判断した時はすでに名前などどうでもよい程、全てが蜘蛛の糸にからめとられた昆虫状態になっている。☆化女

    ウォール街占拠運動(Occupy Wall Street)の中核にいつの間にか入り込んで、実質、オペレーションしている「謎の20人の人々」。彼らは、どこからやって来て、何をしようとしているのでしょう。

    本当の革命は・・・兵士や警察や他の公務員達が市民の自覚を持った時に始まると私は考える。
    相手は核を持ったグローバルエリートである。人口削減の道は避けて通れないと固く信じ込んでいるグローバル・エリートなのである。☆化女


    【更に、こんな宇宙的規模の警告もある。】

    この星の外にある全ての存在に、
    我々が平和的な種族であることを知らしめるのだ。

    ニビルの王「ナンナル」の息子「ウトゥ」からの警告!?:「NWO」を滅ぼす!


    S(a.A.Mi.アヌンナキとして知られている)が帰還する!彼らによると、我々「ルル(lulu=人間)」を傷付けることを望んでおらず、また彼らは過去の出来事(これを理解するには私のウェブサイトの記事か、ゼカリア・シッチンの著書を読む必要がある)について我々に借りがあり、許しを請うているのだという。これを実行するため、数千年来地球に駐留しているアヌンナキ(マルドゥク=MardukのS(a.A.Mi.王国)に対する反乱に付き従った)と戦うため地球に降り立つのだという。それ以来、マルドゥクとその仲間が、グローバルエリートの殆どを操っているため、S(a.A.Mi)は不実なアヌンナキと人間のグローバルエリート、いわゆるイルミナティを打倒するため地球に帰還している。

    我々は歴史それ自体の繰り返しを望んではいない。私は、人が来たるべく「神々」の戦いのどちらか一方に付く事や、大砲の餌食や戦争のコマとして再び人が使われる事を望んではいない。彼らは自らを解放者であると言っているが、平和を求めやって来たのではない。従って人よ、汝が歴史の変化を求め、より正しい運命を求めるか否かに関わらず、この紛争に関わってはいけない!どちらの側に付くことも、彼らの戦いに加わることも止めるのだ!


    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。