ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    オーブが暖簾に張り付く瞬間が見えた!

    2011/10/13 15:00 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit

    10/9 この日は近所のお宮のお祭りで、昼間から賑やかでした。
    今日はなかなかオーブが現れないと思いつつ
    いつものように暖簾に向けてシャッターを押そうとした瞬間でした、
    ひらひらと何かがこっちの方から舞って行って
    シャッターを押した瞬間ピタッと暖簾に張り付いたのです。
    それは明らかに球体ではなく一面体の様で、
    回転する落ち葉のように○がひらひら見えたり消えたりしたのです。


    0.5秒以内に起こったとても微妙な出来事でした。


    いくつかの動くオーブをユーチューブで見つけましたが、
    ふわふわ浮いているものと、シューっと過ぎ去るもの
    未だひらひらは観ていませんが、
    こちらの動画に出て来るものの中に近い動きのものがあります。
    エネルギーオーブの移動



    「見えた!絶対撮れて・・・」と娘に向かって叫びながらカメラを確認すると

    IMG_1080 - コピー (150x200)

    くっついたと見えたその位置に、しっかりと写っていました。

    IMG_1080+(2)_convert_20111012142304.jpg

    なんだかこのオーブに誘われてるような・・・
    気づけば夜中、午前零時を回ってる。
    ポテトチップを食べたがる娘に後押しされて、
    カメラを持っていざコンビニへ

    オーブたまゆらあわの詩☆

    うっかり2つ立ちあげちゃいましたが、
    同じ題名でサムネイル画像がべつのものがあり、
    そちらの方が画質が多少いいと思います。
    実はどうせならこちらにキャプションを入れようと思っていたのですが
    ・・・ユーチューブ上ではなかなか簡単に入れられないようなので、そのままになっています。






    オーブ現象は新宇宙への扉
    関連記事
    スポンサーサイト

    No Subject
    昨夜もフラッシュで赤くなった瞬間、何か白っぽいものが飛ぶのがいくつか見え、暖簾に向かっていたものだけがくっついて、写真に撮れたようです。
    いろいろな事情で色々なオーブが存在しているようですが、この現象こそ未知への扉そのもののような気がして来ました。
    [ 2011/10/15 09:42 ] [ 編集 ]
    No Subject
    you tubeに出てくるオーブのいくつかはとても見慣れたものです。
    宇宙の質量の95%が見つかっていない今の宇宙物理学。オーブが宇宙への扉を開いてくれるかもしれませんね。そのためには、オカルとではなくデータが必要です。オーブも物理学で扱うべきと常に思っています。
    [ 2011/10/15 05:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


