ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」

    2010/12/15 15:20 ジャンル: Category:未分類
    TB(0) | CM(0) Edit

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う環境とかちょっと憧れたりしますね・・・。呼ばれるあだ名にもよりますが、やっぱりあだ名で呼ば...
    FC2 トラックバックテーマ:「あだ名で呼ばれると嬉しい?」



    ちょっと・う・れ・し・い・かな。
    で、子育ても終えて久しぶりに会う友達なんかに、あだ名で呼ばれるのはホントにほっとしますね。
    で、ブログで使い始めたら、結構いるんですね~おんなじあだな。
    ケメ・・なんですが。
    まあ大体このあだ名付けられた人って、昭和の人ですね。
    ザ・ダーツのケメ子の歌が流行った時、小学生だった人が殆んどじゃないかと思うのですが・・・。
    グーグルで検索した時お隣さんって、親しみの湧く存在ですよね。
    ケメのヒーリングスペースの上には、漢さんと言う方の記事があって、そこに「ケメさんこんにちは、飛騨に来て、そばを食べた・・云々」と書いてあるのを見て、喜んでブログを訪問したところ、お隣のケメさんへの呼びかけでした。
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中