ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    異様な時代が来た

    2011/10/07 09:56 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    「みのもんた引退」に真実味 東スポ「独占直撃」に「本当だよ」と激白
    人気司会者のみのもんたさんが「引退」を明言した。

    まさかあの影響?やらせ原発の裏をかけずり回る海江田の怪


    【山口組組長 一問一答】
    (上)全国で暴排条例施行「異様な時代が来た」
    2011.10.1 12:00 (1/5ページ)

    --全国で暴力団排除条例が施行されるなど暴力団排除の機運が急速に高まっているが、どのように捉えているか

     異様な時代が来たと感じている。やくざといえども、われわれもこの国の住人であり、社会の一員。昭和39年の第1次頂上作戦からこういうことをずっと経験しているが、暴力団排除条例はこれまでとは違う。われわれが法を犯して取り締まられるのは構わないが、われわれにも親がいれば子供もいる、親戚もいる、幼なじみもいる。こうした人たちとお茶を飲んだり、歓談したりするというだけでも周辺者とみなされかねないというのは、やくざは人ではないということなのだろう。しかも一般市民、善良な市民として生活しているそうした人たちがわれわれと同じ枠組みで処罰されるということに異常さを感じている。先日、芸能界を引退した島田紳助さんの件は条例施行を前にした一種のデモンストレーションだったとしか受け止められない。【 msn産経ニュース】

    そう言えば、ベンジャミンフルフォード氏と山口組はどうなったのだろう。



    白龍会と手を結んだヤクザとは、山口組の事か?



    9.11~アメリカ市民奴隷化政策への懸念



    地球維新NO5
    ソ連の原潜(クルスク)の事故が起きた時、核爆弾が4つ盗まれた。
    ☆2000年8月 オスカーII型原子力潜水艦の「クルスク K-141」 (18,000t) が、炉心に約2トンの核燃料を搭載したままバレンツ海の110mに沈没した。118名が全員死亡した。【ウィキペディア】

    三井グループの内部告発によると、そのうちの一つが沖縄の島に運ばれ、それが魚船で九州を経由して、中曽根元総理の土地に置かれ、、やがて朝鮮総連の地下室に隠された。

    それが1/17、震源地で掘削していた海底掘削機地球丸に運ばれた。【地球維新NO5】
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。