ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    我が家の屋根の上に居る・○・オーブ・たまゆら

    2011/10/03 01:45 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit

    裏庭から向かいの空
    屋根の左の方から○と一緒に立ち上っているような滲みの様なものは何?

    10/2
     IMG_0622 (500x375)



    我が家の屋根の上
    可愛らしくカラーで出て来てくれました。
    下の緑の○は拡大すると少し○歪んでいるように見えます。
       IMG_0656 (225x300)       

    IMG_0609 (300x225)
     

                                     これは物干しの棒の先↑





    明け方のお散歩
    田んぼの向こうに用水路が流れています
    ○はその上の辺りに居るように見えるけれど、
    もっとずっと近くに居るのかもしれません。

    IMG_0596 (300x225)

    ほとんど時間は立っていないけれど、○は移動しています。

    IMG_0595 (300x225)

    頭の上に居る○は、いつも家の空に居る○がついて来てるのかな?

    IMG_0618 (300x225)
    関連記事

    No Subject
    デジタルカメラでストロボ撮影すると、写るんです。
    写る時は・・・。どうも霊的存在だと言う人に、ホコリだと言う人にいろいろですが、自分で撮ってみれば、ホコリ説はすぐに消えてしまいます。でも、いないときは写りません。オーブとかたまゆらとか呼ぶ人が多いようです。
    [ 2011/10/04 22:23 ] [ 編集 ]
    気になり遊びに来ました。
    ケメさん^^遊びに来ました。この夜空に舞い散る綺麗な星の様に見えたモノは何だったのでしょう?サラリーマン1年生でパナホーム入社した時に滋賀県で研修した時に夜空に輝いて見えた「蛍」ホタルの飛び交いでしょうか?
    [ 2011/10/04 14:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中