ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    ワクチンを受ける前に

    2011/10/03 00:31 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit



    子宮頸がんワクチンの新たな危険性が先日公表された­ばかりです。
    その危険性について触れています。日本では各自治体が公費助成を決定し、
    多くの女子中高生がワクチン接種をしています。日本でも死亡者が出てしまっています。
    ­是非ワクチンを受ける前にこの動画をご覧になって下さい。

    Uploaded by Jessica0701 on 21 Sep 2011


    モーリス・ハイルマン博士・ワクチン科学者のトップ

    ポリオワクチンは40種類の知られざる活性ウィルスに汚染されていた事をオープンに認めている。

    このウィルスには長期にわたる癌の作用があると。

    黄熱病のワクチンには白血病のウィルスが入っていると。

    「重要なのはウィルスを取り除くことだ」と言う彼の意見は、「癌?・・・最高だね!」という言葉と大笑いの内にのみ込まれた。

    この邪悪な会合は数年前のものらしいが、いかにもNWOの密室怪談らしさがでている。


    アンドリュー・ウェイクフィールド博士

    セインバックス社が世界中のワクチンを調べた。
    その13のワクチンすべてが遺伝子組み換えDNAで100%汚染されているのを見つけた。
    遺伝子組み換えDNAはアルミニウムのアジュバンドと結びつく。
    アジュバンドは化学物質で、免疫システムを活性化させDNAに結びついて炎症反応を引き起こす。

    【抗原と混合して生体に投与することにより、投与した抗原に対する免疫応答を増強する物質】
    馬の用語事典・アシュバンド

    HPVワクチン

    ☆ワクチンにはタンパク質が含まれていて、それが放たれて免疫反応が起こる。

    遺伝子組み換えDNAを含むべきでない訳は、
    そのDNAは人間のDNAに統合する能力を持ち、。
    核に入り、DNAに入り、人間の遺伝子に入って行き、癌などをつくる。
    いったん入りこませたら取り除けない,
    専門の科学者でさえ未だ解らないものを学校や行政を使って強制的に摂取させている実体。

    安全性試験の研究開発へ回る調達資金は僅かで、大半が宣伝開発費へまわっている。








    家の子供達も、ポリオをはじめ幼児期に受けるワクチンはことごとく避けてきました。
    みんな元気に育ちました。
    丁度あの頃も、草の根的にワクチン接種の有害性が謳われていました。
    同じことが繰り返されているようだけれど、
    確実に拡がっているようです。
    確実に繋がっているようです。

    もう無駄な事で、身体と大地を傷つけないように、
    嘘や誤魔化しのない、解りやすい明らかなものを選択し続ける
    しかありません。

    震災が明らかにしたように、我が国の政府は後手後手で、経済産業省のお伺いを立てなければ、被災者の避難も儘ならない。経済産業省、原子力村、731部隊、マンハッタン計画、ユダヤを偽るもの、ロボットと奴隷をつくり、壊し、殺す、神の名のもとに、砂漠なす民、・・麻は地球を救う・・・連想ゲームは何処までも続くが、生き甲斐のない世の中には始めと終わりがあるらしい。人類はどうやら、思っていた以上に古い歴史を持っているようだ。
    そして思ってた以上に、科学は進んでいて、気象はコントロールされ、人口もコントロールされているようだ。既に人類は金に頼らなければ生活できないという思い込みから逃れられない。経済で人類をコントロールするものの
    奴隷化に嵌っちゃってるのだ。
    歴史は改ざんされ、偽りのもので真実を覆い隠されても、光は漏れ続けている。
    正直な人は、結構いる物だ。そういう人の話を聞けば間違いないだろう。
    いろんな情報が飛び交う中、情報源の見極めが大切だ。
    最終的には感性がものをいう。

    取り合えず、庭にホウレンソウを蒔こうかな・・もう遅いかな・・・




    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


